パニック障害ランキング

パニック障害 〜打倒パニックの日々〜

パニック障害になっての生活、パニックと闘う日々を書いています。改善に向けて色々やってますので参考になれば幸いです。

どんなに辛い症状でも、必ず改善します[パニック障害完治・改善]

今日は晴れました!

洗濯も乾いて気持ち良いです。

でも、もう、6月もあと少し。

今年も折り返しになりますね。

梅雨が明けたら猛暑スタート

ですね…(^^;;

 

今日はすごくムシムシしてて

本当、蒸し暑いです。

湿度が高い暑さは辛い

ですよね。

早く梅雨明けしてほしい。

 

昨日のブログ更新、だいぶ

遅れてしまってすみません(^^;;

書き終わった途端、更新押さず

寝落ちしてました。

 

昨日は、久々にビュッフェ

に行きました!

ビュッフェは美味しいと

楽しいですよね!

f:id:kayo1228:20200627002809j:image
f:id:kayo1228:20200627002821j:image
f:id:kayo1228:20200627002818j:image
f:id:kayo1228:20200627002826j:image

f:id:kayo1228:20200627002929j:image

料理もたくさんあったので

食べたけど

スイーツ好きなので

スイーツもたくさん

食べちゃいましたw
f:id:kayo1228:20200627002813j:image

ドリンクバーの中に

スムージーがあって

自分で作るんです…

これが、美味しい…

今度、家でも作ってみよう。

 

食べ放題とあって

この日は流石にお腹いっぱいに

なって帰ってきましたw

 

今夜も眠いです…

昨日、今日とすごく眠い。

睡眠不足だったからなぁ。

仕方ないか。

睡眠不足で朝から

出かけてたから

やっぱり、疲れと眠さで

ダメなのかなぁ。

 

眠い時に横になって

スッと眠れたら

気持ち良いですけどね。

なかなか。

一人暮らしの人が

羨ましくなる時も

あります。

 

私はパニック障害になって

だんだんひどくなり

最後には家から出られなく

なり、どん底の生活

でした。

家に居ても毎日、不調で

今思うと、本当、良く耐えてた

なぁと思います。

 

家から出られなくなると

歯が痛くても歯医者に

行くのも無理だし

高熱が出ても

医者にも行けないし。

何かあっても、外に

出る事が無理なので

何かと不便。

我慢してでも外出

できるレベルなら

良いけど、私の場合

どんな事があっても

外出が無理なレベル

だったから。

まぁ、パニック障害の中でも

かなり、重症な症状でしたね。

 

もう、外の景色を見に行く

事も無理だと思ったし

お花見も行く事もないし

外食も無理だし、もう

人生が終わった感、ありま

した。

 

私の人生はなんだったんだろう。

本当に自由に外に出てた時期

なんて、少ししかなかった。

もっと楽しんでおけば良かった。

人生を返してほしい…

健常者として、過ごしてみたい。

そんな事を思ってました。

みんなが普通にやってる事が

出来ないんですからね。

それほど辛いことはないです。

 

でも、今は日々、改善してきて

色々な事が出来るように

なりました。

歯が痛いなら歯医者にも

行けるし、外食も行けます。

電車や美容室も行けます。

 

だから、どんなに辛い症状でも

諦めず、病気に立ち向かう事が

大切なんだと思います。

私もさらに健常者に近づく

ように頑張りたいなと思います。

 

メールでのコメントも大歓迎です。

panimochi@gmail.com 

★ブログは毎日更新してます

 

いいね、読者登録、コメントやメール、下のランキングボタンにポチッとなど、ありがとうございます。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。