パニック障害ランキング

パニック障害 〜打倒パニックの日々〜

パニック障害になっての生活、パニックと闘う日々を書いています。改善に向けて色々やってますので参考になれば幸いです。

口に出す言葉はポジティブ(プラス思考)に…

今日は朝から晴天!

夏〜って感じ。

同じ気温でも真夏より

暑くないですね。

太陽の位置も関係

あるのかなぁ。

 

真夏も今日みたいなら暑さなら

良いんですけどね〜

 

東京の感染者が

とうとう100人超えましたね。

どうしてもっと早く

対策しなかったのか?

不思議です。

20人くらいの時点で

三桁に増えるのは

読めたはずなのに。

素人の私でさえ

分かる事なのにね。

 

また、緊急事態宣言が

出たら、本当嫌です。

ライブも来年に延期が

決まったのに、これで

また、延期とかなったら

本当、恨む(T . T)

 

みんな、コロナで生活も

変わりましたからね。

検温や消毒、ソーシャルディスタンス

マスク、ビニールカーテン

フェイスシールドなどなど

今じゃ当たり前ですものね。

去年まではそんな事

気にしないで良かったのに…

日常を取り戻すには

まだ、時間がかかりそうですね。

 

昨日、大きな病気をした

元アイドルが

言ってた事だけど

マイナスな事を口に出すと

どんどんマイナスになるって。

 

それ、確かに私も

そう思います。

 

ポジティブな事を言えば

普段の生活も楽しくなるし

ポジティブな人は

人生もポジティブ!

 

ネガティブな事を言う人は

確かに、楽しめてないし

ネガティブな人生に

なってるんですよね。

 

パニック障害の人も同じで

毎日不調で、落ち込んでいれば

人生も暗くなるし

どんどん体調も悪くなります。

 

健常者の人でも

疲れた〜、忙しい〜

眠い〜なんて

言ってる人は

なんか、負のスパイラルに

ハマってますよね。

 

私は、どうにかなる精神で

いたり、病気も完治するって

思ってるし、疲れたーって

言わないようにしてます。

人生、なるようになるし

悪い方に思っても、良いこと

ないですし。

 

それなら、良い方に考えて

前向きになってる方が

楽しい事がたくさん

あると思うんです。

笑顔でいると

人は自然とその人の周りに

寄ってくるそうです。

それに、プラス思考の方が

病気も改善しやすく

なりますからね。

 

これからは、プラス思考(ポジティブ)

になると良いと思います。

口に出す言葉もポジティブにね。

 

メールでのコメントも大歓迎です。

panimochi@gmail.com

★ブログは毎日更新してます

 

いいね、読者登録、コメントやメールなど

ありがとうございます😊   

 

下のランキングボタンをポチッと押していだけで嬉しいです。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊