パニック障害ランキング

パニック障害 〜打倒パニックの日々〜

パニック障害になっての生活、パニックと闘う日々を書いています。改善に向けて色々やってますので参考になれば幸いです。

道に迷うのも苦手ですよね^^;[パニック障害完治・改善]

今日は曇りでした。

夜は少し雨が降りました。

今日は、洗濯を室内干しに

してから姉と母と3人で

お出かけしました。

 

f:id:kayo1228:20200730012318j:image
f:id:kayo1228:20200730012249j:image
f:id:kayo1228:20200730012258j:image
f:id:kayo1228:20200730012245j:image
f:id:kayo1228:20200730012305j:image
f:id:kayo1228:20200730012254j:image
f:id:kayo1228:20200730012314j:image
お花が綺麗で

癒される時間でした。

 

ランチはメキシコ料理を

食べたけど、これも

美味しくて、また食べたいって

思いました。

 

f:id:kayo1228:20200730012310j:image
f:id:kayo1228:20200730013453j:image
f:id:kayo1228:20200730013313j:image
f:id:kayo1228:20200730013458j:image

デザートまで付いて

本当、お得感ありました。

コスパ良いかも?

 

そして、ウィンドウショッピング

をして、カフェタイムw

f:id:kayo1228:20200730013047j:image
f:id:kayo1228:20200730013030j:image
f:id:kayo1228:20200730013042j:image
f:id:kayo1228:20200730013034j:image

 

ケーキが美味しくて

こちらも、また食べたいw

スイーツは好きだから

何度でもw

別腹ですからw

 

今日は、贅沢な時間

を過ごせました。

人混みもすごかったけど

人混みは克服してるので

大丈夫です。

 

車のナビがありながら

目的地に行くのに、道に

迷ったり…

帰りもまた、迷ったり

しながら無事に行って

帰ってこれましたw

 

私、道に迷うと具合い悪く

なるんですよね(^^;;

姉が運転してたけど

姉は道音痴なので…

 

迷うと、ちゃんと帰れるかな?

って、不安になるんでしょうね。

そう言った不安から具合い悪く

なる事もありますよね。

 

以前は迷うと具合い悪く

なるから、道に迷う場所に

行く事を避けてましたが

色々な事を1つ1つ克服して

きて、自信に繋がって

今日は行ってみようって

気持ちになれました。

 

無理と思ってるうちは

無理なので、自分の中で

これはやってみたいって

言うものがあれば

挑戦する事をおすすめします。

 

そして、反復すること。

 

挑戦して具合いが悪くなって

失敗してしまったら

今日はたまたまだって

次回は大丈夫って

思う事。

失敗も良い意味で経験値となって

ますから、落ち込む事は

ありません。

 

欲しい未来のために

進んでいくこと。

 

失敗しても無駄な事は

ありません。

 

私もはじめの頃は

失敗も多かったです。

なかなかリハビリも

進まず、こんなんで

大丈夫かなって

思いました。

 

ずっと、このままなのかなって

不安にもなりました。

 

私の場合、パニック障害が

ひどい時は、一歩も外に

出れなかったから、散歩すら

出来なかったんです。

 

正直、ここまで改善するとは

思いもしませんでした。

 

 

メールでのコメントも大歓迎です

 

panimochi@gmail.com.

 

メールでのコメントも大歓迎です。

 

いいね、読者登録、コメントやメールなど最後までよんでただき、ありがとうございます。

下のランキングボタンをポチッと押して

いただくと、ブログを書く励みになります。

 

最後まで読んでくれてありがとう(^ ^)