パニック障害ランキング

パニック障害 〜打倒パニックの日々〜

パニック障害になっての生活、パニックと闘う日々を書いています。改善に向けて色々やってますので参考になれば幸いです。

ずっと避けてた、お泊まりに挑戦!一泊二日の旅 その1[パニック障害完治・改善]

今日も晴れて暑い

1日でした。

今日は朝からリハビリ兼ねて

小旅行へ。

久々のお泊まりです。

 

ホテルに泊まるなんて

100%無理だって思ってたのに

まさか、こんな日が来るとは…

 

コロナだし近場だけど

旅行気分です…

行く前は不安があって

ドキドキソワソワしたし

お泊りの夜中に具合いが

悪くなったらどうしようって

思ってました。

 

あ、まだ、朝になってない

けど、たぶん、朝まで

大丈夫だと思います。

 

今はホテルの部屋から

夜景を見て

癒されてます。

f:id:kayo1228:20200815005418j:image

ホテルのパンケーキが

美味しくて感動しました。

f:id:kayo1228:20200815005926j:image
f:id:kayo1228:20200815005810j:image

 

明日の朝はホテルの

朝食ブュッフェ

 

寝ちゃえば幸せですね。

 

去年までお泊まりは

無理だって思ってた

けど、これも苦手な概念が

なければ、クリアできる

と言うことですよね。

 

でも、無理だ、出来ないって

思ってるうちは、まず成功は

しませんよね。

 

私は、いつも、今なら成功

するかもって思うように

なってから挑戦する事が

多いです。

ふと、今なら出来るかもしれない

って思う瞬間があるんですよね。

 

日頃の積み重ねが大切かなぁと

思います。

私は何度も言うけど

本当、パニックの症状が

ひどくなり

家から出れなくなりました

からね。

庭に出るのもダメで

1人で家に留守番も無理でした。

常に家族が居ないと

無理でしたから。

 

一歩も外に出れないし

本当、地獄でしたよ(^^;;

 

私の人生、楽しめなくて

終わったって思ってましたから。

 

でも、小さな事から

挑戦して、少しずつ

行動範囲を広げたら

ここまで来れました。

 

どん底の時と比べると

今は本当、楽しめてるし

毎日にも張りがあります。

 

今日は前からやりたいと

思ってた、これ!

福の文字で幸福が

訪れます。

f:id:kayo1228:20200815012619j:image
f:id:kayo1228:20200815012616j:image

額縁も購入しました!

これで

私にも福がやって来ます(^ ^)

 

目の前で書いてくれましたが

すごく綺麗で上手でした。

 

今はホテルで夜景を

見ながらフルーツタイム!

f:id:kayo1228:20200815013913j:image
f:id:kayo1228:20200815013909j:image

 

そして…

f:id:kayo1228:20200815014157j:image

展望台からの夜景!

 

夕飯も綺麗な夜景が

見える所で食べたし

かなり、満喫してます。

 

美味しいもの食べて

綺麗な景色を見て…

こんな日が来るとは

夢にも思わなかったこと。

パニックがひどい頃に

比べたら、嘘のような

時間です。

 

ここまで、改善して

くれてありがとう。

 

また明日、続き書きます。

 

メールでのコメントも大歓迎です。

panimochi@gmail.com

★ブログは毎日更新してます

 

いいね、読者登録、コメントやメール

下のランキングボタンにポチッとなど

ありがとうございます

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。