パニック障害ランキング

パニック障害 〜打倒パニックの日々〜

パニック障害になっての生活、パニックと闘う日々を書いています。改善に向けて色々やってますので参考になれば幸いです。

今の辛さから抜け出し改善するために小さな事からはじめてみる[パニック障害完治・改善]

今日曇りと晴れ…

そして、夜は雨が。

台風の影響で安定しない

お天気です。

 

今夜はかなり蒸し暑い…

この前、石焼きビビンバ

作ったんです。

簡単で美味しいw

やはり、ビビンバには

牛肉ですね。

f:id:kayo1228:20200903011504j:image

 

スキレットにごま油

入れて、ご飯は焦がして

ますw

石焼き風にしたいので。

おかげが美味しい
f:id:kayo1228:20200903011508j:image

 

そして、今夜はその牛肉の残りで

ビーフライスを作りました。

 

f:id:kayo1228:20200903012041j:image
f:id:kayo1228:20200903012046j:image
f:id:kayo1228:20200903012036j:image

手抜きだけど、美味しいw

 

私は料理やお菓子作りが

好きなので、作ってる時も

楽しかったりします。

パニック障害がひどい時も

よく、夜中にお菓子作り

してましたw

 

みなさんは、何か趣味とか

ありますか?

 

予期不安が強い人や

症状が毎日出る人など

辛い人は、集中できる

趣味を見つけると

良いですよ。

 

何かに夢中になってる時は

パニック障害の事を

忘れられる時間になります。

 

私も音楽を聴いたり

ドラマを観たり

お菓子作りをしたり

ゲームをしたり

電話したり

とにかく、毎日の辛さを

忘れるようにしてました。

 

少しでもパニック障害の

事を考えずに済むよう

何かに夢中になってる時間を

増やしまた。

 

何かに夢中になってる時間を

増やすという事は、パニック障害

の事を考える時間が減ります。

 

次第に身体の調子も

良くなってきます。

 

何もしないと

どうしても不安ばかり

出てきてしまいます。

 

一旦、パニック障害の事を

忘れる、そんな時間を

増やす事…。

 

私も症状がひどい時は

本当、辛かったし

毎日が生き地獄でした。

もう、人生のどん底

でしたね。

 

この辛さから抜け出す

ためにはどうしたら

良いのか…

ずっと考えてました。

 

やっぱり、また、パニック障害

になる前の自分に戻りたい。

改善して色々な事が出来るように

なりたい。

誰でもそう思いますよね。

 

何もしないと

改善はしないし

どんどんひどくなるばかり。

 

何か行動にうつす事によって

何かしら変わってきます。

集中できる事を見つける。

集中できる事が見つからないなら

楽しい事を想像してみる。

 

最初はどんな小さな事でも

構いません。

 

パニック障害を改善する

ために、小さな事から

はじめてみてください。

その小さな事が必ず

大きな結果を招きます。

 

メールでのコメントも大歓迎です

panimochi@gmail.com

★ブログは毎日更新してます

 

いいね、読者登録、コメントやメールなど

ありがとうございます。

 

下のランキングボタンにポチッとして頂けるとブログを書く励みになります。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。