パニック障害ランキング

パニック障害 〜打倒パニックの日々〜

パニック障害になっての生活、パニックと闘う日々を書いています。改善に向けて色々やってますので参考になれば幸いです。

改善法も諦めず、三日坊主にならず、続けると効果が出ます[パニック障害完治・改善]

今日も晴天…

朝から青空で

気持ち良いなぁ。

 

冬は午前中しか日が

当たらないので

冬の洗濯はなるべく

早目に干します…

 

午後は日が陰るので

この時期は暖房必須!

肌の乾燥も気になり

ますよね。

昼間はとりあえず顔に

ニベア塗ってますw

ニベアの青缶は

安価で長持ちするんです

よね。それにニベアは

高級クリームと同じ成分

があるので、良い事づくめ。

 

夜はスクワランオイルに

美容液、オールインワンジェル

ですw

それか、たまに

試供品を付けたり

してます。

 

前は化粧水すら

付けてなかったのに

今はちゃんとケアする

ようにしてます。

シワシワになるのも

嫌ですからねw

 

冬は手の乾燥も

気になるので

こちらもニベアか

ハンドクリームを。

冬は家事をすると

手がカサカサに

なるんですよね。

 

お風呂あがりは

ふくらはぎのマッサージ

を兼ねて、ボディクリーム

を塗ってます。かかとにも

塗ります。

 

ふくらはぎは第二の心臓

と言われてる大切な場所。

血の巡りも良くなるし

血行も良くなります。

パニック障害の人も

このふくらはぎの

マッサージはおすすめなんです。

そして、足のむくみにも効果あり。

 

私は改善法として

ふくらはぎのマッサージや

耳も引っ張ったりして

ました。

もう、症状がひどい時は

必死にやってましたね。

首の後ろのコリも

良くすると良いと聞き

運動したり。

首は自律神経の乱れも

関係するのでやってました。

首の後ろを温めるのも

良いんです。

カイロなどを首の後ろに

当てて温めるのも

良いそうです。

 

やはり不調が続くと

辛いですから

必死になりますよね。

辛くて苦しい時は

少しでも改善したいと

思うのが人間ですから。

 

たかが改善法と思うかも

しれませんが、効果が

あると、すごいありがたいし

毎日、欠かさず続けるように

なりますよ。

継続は力なり…です。

 

今日は可愛いミッフィの

生食パンを食べました。

これ、京都のお土産なんです。

f:id:kayo1228:20201105235133j:image

f:id:kayo1228:20201105235002j:image
f:id:kayo1228:20201105235007j:image

 

可愛いから食べるの

もったいですよね。

 

夜はスタバの新作フラペチーノ

『ベリーベリーレアチーズ

フラペチーノ』

f:id:kayo1228:20201105235420j:image

クリスマスのホリデー

第一弾のフラペチーノ!

ベリー系は美味しいw

 


みなさんにとって

明日が笑顔溢れる素敵な日

となりますように。

 

メールでのコメントも大歓迎です。

panimochi@gmail.com

★ブログは毎日更新してます

 

いいね、読者登録、コメントや

メール、下のランキングボタンに

ポチッとなどありがとうございます。

 

最後まで読んでいただきありがとう

ございます。