パニック障害ランキング

パニック障害 〜打倒パニックの日々〜

パニック障害になっての生活、パニックと闘う日々を書いています。改善に向けて色々やってますので参考になれば幸いです。

前向きで居る事で変わります[パニック障害完治・改善]

今日は、晴れました!

晴天だと気持ち良いですね。

今日もバタバタして

1日が過ぎました。

 

午前中は出かけ

午後は急遽、学生時代の

友達が来る事になり

色々バタバタしてました。

 

人生色々あるものですね。

私も色々あったけど

友達の話を聞いてても

みんな、波乱万丈だなぁと。

悩みのない人は居ませんね。

 

それが生きてるって事

なんですよね。

誰しも幸せでありたい

ですよね。

 

私は幸せだって

笑顔で過ごせば

絶対、幸せを呼び込み

楽しい毎日を送れると

思います。

 

笑顔の人の周りには

人が自然と集まるって

言いますからね。

 

いつも、怒ってばかりいたりで

疲れた、寂しい

お金がない…など

イライラしてる人より

笑顔でマイナスな言葉を

吐かない人の方が

一緒にいて楽しいですものね。

 

楽しいね、美味しいね

綺麗だね…って

過がしてる人の方が

絶対、幸せで

楽しいと思います。

 

私もパニック障害は

治ってる…

私は健常者…

と思って毎日を過ごしてます。

 

自分で自分を病気にしても

良い事なんてないですからね。

具合悪くなると

やっぱり…と思う事も

あるけど、そんなのたまたまだって

跳ね返す力も必要です。

 

ポジティブになることで

体調も少しずつ

良くなってきます。

不安になれば不安を

呼び込んでしまいます。

 

体調が悪くとも

気持ちは変えれます。

少し気持ちを切り替える

事で楽になる事も

あります。

それもリハビリの一つ。

積み重ねて行けば

完全に切り替える事も

出来ると思います。

 

私もはじめは

どこに行くにも

不安で緊張して

具合いも悪くて

大変でしたが

無事に行って帰ってこれる

と思って行動してました。

イメージトレーニングも

何度もしました。

 

はじめはうまく行かなくても

積み重ねていく事で

だんだん、良くなって

きました。

行動範囲も広がり

ました。

 

私でもまだ、不安な事は

沢山あります。

今はそれを克服しようと

前に進んでます。

 

久々にバナナケーキを

作りました。

f:id:kayo1228:20201201072804j:image

f:id:kayo1228:20201201072826j:image
f:id:kayo1228:20201201072830j:image

 

食べると止まらなく

なります!笑

 

 

 

メールでのコメントも大歓迎です

panimochi@gmail.com
★ブログは毎日更新してます

 

いいね、読者登録、コメントやメール

下のランキングボタンにポチッとなど

ありがとうございます。

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。