パニック障害ランキング

パニック障害 〜打倒パニックの日々〜

パニック障害になっての生活、パニックと闘う日々を書いています。改善に向けて色々やってますので参考になれば幸いです。

待つ事が苦手だったけど大丈夫になりました[パニック障害完治・改善]

今日も朝から良い天気でした。

雨があまり降らないのは

過ごしやすいですね。

 

今日も昼間はゆっくり

過ごしました。

ここ2日間は睡眠も

取れてるし、頭も体調も

スッキリしてます。

 

3時くらいから

オートバックスへ

行ってタイヤの相談に。

年末にガソリンスタンドに

行ったら、パンクしてますよー

と言われて、えっ?ってなって

見たら釘が刺さってたんです(T . T)

 

このタイヤも5年目だし

バランス的に4本変えた方が

良いけど、スタンドで変えると

高いので、その場はパンク修理

で済ませました。

 

やっぱりオートバックス

の方が安いですね。

タイヤの種類も多いし。

 

あと1時間半経たないと

修理が始められないと

言われて、受付を済ませ

てから、とりあえず

少し出かけて、母の所へ

行ったり、セブンティーンアイス

を食べに行ったり…

f:id:kayo1228:20210103232805j:image

セブンティーンアイスって

美味しいですよねw
f:id:kayo1228:20210103232655j:image

そして、車のタイヤ交換が

終わるまで待ってました。

 

今日だけでパンク車が

3台もあったそうです。

釘が刺さるのが3台。

この時期は工事が多い

からかもと言ってました。

確かに私もそうかも。

 

今回はオートバックスで

タイヤ交換をしましたが

パニック障害がひどい頃は

「待つ」事が無理で

オートバックスで待つ事が

できませんでした。

車を修理している間、車で

帰れないと思うと不安でした。

修理途中に帰りたくなったら

どうしよう…そんな事も

おもってました。

 

とにかく車はすぐに

乗れる場所に停めて

いつでも帰れる事。

車を停めて歩く事も苦手

で、なるべく近くに

停めてました。

 

オートバックスで待つ事が

大丈夫になるなんて

思いもしなかったので

嬉しいです。

 

そもそも歯医者や医者などで

待つ事も苦手で

レジを待つのも苦手で

そこからリハビリして

慣らして行ったら

オートバックスも全然

大丈夫でした。

 

出来ない事が一つ一つ

出来るようになる。

本当、リハビリに

協力してくれた

家族や友達には感謝です。

 

お昼に食べたパンが

美味しかった。
f:id:kayo1228:20210103232757j:image

あんバターフランス

 

f:id:kayo1228:20210103232929j:image

ビーフステーキカレーパン

 


f:id:kayo1228:20210103232753j:image

ステーキが入ってる

カレーパンって珍しい。

 

 

f:id:kayo1228:20210103233013j:image

そして、干支の生食パン!
f:id:kayo1228:20210103232809j:image

チョコが入ってて

そのままで美味しい。

 

メールでのコメントも大歓迎です

panimochi@gmail.com

 

★ブログは毎日更新してます

 

いいね、読者登録、コメントやメール、下のランキングボタンにポチッとなどありがとう

ございます。

 

最後まで読んでいただきありがとう

ございます。