パニック障害ランキング

パニック障害 〜打倒パニックの日々〜

パニック障害になっての生活、パニックと闘う日々を書いています。改善に向けて色々やってますので参考になれば幸いです。

睡眠を確保しよう[パニック障害完治・改善]

今日も晴れました

毎日、天気が良いと

気持ち良いですね

 

そして、今日は暖かくて

春みたいな気候でした

 

皆さんは睡眠、ちゃんと

とってますか?

7時間寝るのが1番

健康で居られる

睡眠時間なんだ

そうです

 

確かに7時間寝ると

身体が調子良い感じ

です

 

やっぱり睡眠が

足りないと身体の

調子もイマイチ…

たっぷり睡眠をとると

頭もスッキリ、身体も

スッキリです

 

パニック障害の人でも

睡眠が足りないと

調子が悪いと言ってる人

が、結構、居ます

 

私も睡眠はとても大切だと

思うし、寝れるなら

寝たほうが良いと思います

 

私も最近は睡眠は

とるように心がけて

います

寝ても3時間〜4時間で

一度、目が覚めたり

しますけど、なるべく

また寝て、睡眠は確保

したいです

 

朝早くから出かける時は

睡眠が足りない時が

ありますけどねw

 

最近は寝るのが大好き

だから、ずっと

寝てたい気分なんです

けどねw

 

睡眠はストレス解消に

なるそうです。

実際、ストレス解消法の

1位は「睡眠をとる」

なんですよね…

 

私のストレス解消法は

★寝る

★美味しいものを食べる(料理とスイーツ)

★買い物

かな…笑

 

ストレスを溜めるのは

良くないし、そもそも

過剰なストレス溜めた

ばかりに、パニック障害に

なったので、もう、ストレスは

溜めたくないんですよね。

 

私は自分が思っているより

ストレスに弱いタイプ

みたいなので…(^^;;

 

だから、ストレスを感じたら

ストレス解消を心がけてます

 

ストレス解消法してると

身体の調子も良くなる

から、一石二鳥なんですよね

 

睡眠をとることで

精神疾患も改善

してきます

 

もし、眠れないのなら

部屋を真っ暗にして

目を瞑るだけでも

構いません。

そして、楽しい事を

考えてくださいね

 

今日は買い物に行き

久々にミスタードーナツを

買ってきました。

f:id:kayo1228:20210208023353j:image

やっぱり美味しいなぁー

 

食べ放題も行きたいけど

なかなか行くチャンスが

ないです…

ミスドの食べ放題は

絶対、元が取れますからね

いつか、行ってみたいw

 

メールでのコメントも大歓迎です

panimochi@gmail.com 

★ブログは毎日更新してます

 

いいね、読者登録、コメントやメール

など、ありがとうございます

 

最後まで読んでたいただき

ありがとうございます