パニック障害ランキング

パニック障害 〜打倒パニックの日々〜

パニック障害になっての生活、パニックと闘う日々を書いています。改善に向けて色々やってますので参考になれば幸いです。

喜怒哀楽は素直に表現してみる[パニック障害完治・改善]

今日は晴れました

ゴミ出しして

洗濯干して

8時半に家を出て

お出かけしました

 

 

朝コメしましたよ!

f:id:kayo1228:20210217011419j:image
f:id:kayo1228:20210217011424j:image

コメダは飲み物を頼むと

パンが付いてきますから

コスパ良いですよね

 

期間限定の

それもエリア限定の

山形の白桃ジャムに

してみましたw

 

車の中は暖かいけど

外は風が吹いてて

少し肌寒い感じが

しました

 

夜は風が冷たく

感じました

 

外食が不安で怖くて

出来なかった私に

とって、今、こうやって

何事もなく普通に

外食を出来ることが

とても幸せです

 

当たり前の事が

幸せに感じるのも

幸せな事だなと

思います

 

当たり前にできた時は

それが、普通だから

幸せなんて思わないし

逆に、できない人なんて

いるの?って思いました

からね

 

パニック障害になって

本当、いろいろな病気の人が

いる事を知りました

 

ネットやSNSの時代なので

調べると色々な情報が

手に入ります

パニック障害がひどくなり

SNSで同じ病気の人と

繋がり、ネットで調べ

書籍も読み、数えきれない人と

話しました

 

本当、色々な病気で

悩んでいる人がいます

パニック障害なら

まだ、身体は何ともないし

治せる病気かもしれないと

思えるようになりました

 

パニック障害がひどい時は

パニック障害が1番辛い病いだ

って思ってましたからね

 

その時はもう、一生、治らないだろうと

思ってたし、もう、外出も出来ない

だろうとも思ってました

かなり、どん底でしたから

 

でも、諦めずに前向きに

進んでみたら、改善してきて

少しずつ良くなってきました

奇跡だって思いました

 

神様って本当にいるんだなって

思いました

 

まだ、完治はしてないので

これからも前向きに考えて

どんどん進みます

前進あるのみ!

 

落ち込んでもクヨクヨしてても

前には進まないです

 

でも…

泣きたいなら泣けば良いし

笑いたい時は笑えばいい

喜びたいと思えば喜び

怒りたい時は怒って良いと

思います

 

喜怒哀楽は素直に表現した方が

ストレスも溜まりにくいです

 

もう少し自由に

居心地良く生活して

くださいね

 

身体と心の休息も

大切です

 

メールでのコメントも大歓迎です

panimochi@gmail.com

★ブログは毎日更新してます

 

 いいね、読者登録、コメントやメール

下のランキングボタンにポチッとなど

ありがとうございます

 

最後まで読んで頂きありがとう

ございます