パニック障害ランキング

パニック障害 〜打倒パニックの日々〜

パニック障害になっての生活、パニックと闘う日々を書いています。改善に向けて色々やってますので参考になれば幸いです。

パニック障害になると無理な事が増えますよね(パニック障害完治・改善]

今日は晴天!

このところ、なんだかんだで

バタバタしてます

 

今夜は焼肉屋さんで

食べ放題しました

予約して行ったけど

車もたくさん停まっていて

満席近い

f:id:kayo1228:20210224152208j:image

写真じゃ分かりにくいですけどね

夕焼けが綺麗でした

 

今日は車のリハビリも兼ねて

焼肉屋さんに訪問!

 

焼肉屋さんと回転寿司は

いつでも、混んでるイメージ

ですね

 

食べ放題はタブレットで

注文!

今はファミレスでも

タブレットが主流ですよね

焼肉食べ放題って

どこもタブレットに残り時間が

出てくるから便利!

時間が0になると注文出来なくなる

仕組み…

 

タンが美味しくて

何度かおかわり


f:id:kayo1228:20210224152759j:image

 


f:id:kayo1228:20210224152727j:image

すき焼き風のも美味しくて

おかわりw


f:id:kayo1228:20210224152742j:image

クリームコロッケやたこ焼き

チヂミ、そうめんなどの

サイドメニューも注文!
f:id:kayo1228:20210224152755j:image

韓国のりたっぷりの

素麺も美味しい


f:id:kayo1228:20210224152737j:image

ドリンク飲み放題を付けて

デザートドリンクも…


f:id:kayo1228:20210224152732j:image

こちらは、チーズの石焼きビビンバ!

 


f:id:kayo1228:20210224152717j:image

私はデザート必須!

アイスもケーキもシャーベットも

シューアイス、杏仁豆腐まで

全種類食べましたw

おかわりもしましたよw

 

f:id:kayo1228:20210224152750j:image

こちらは塩スイーツ!

クラッカー、ベーコン

ソーセージのチョコフォンデュ!

ベーコンとチョコのコラボが

マッチする〜


f:id:kayo1228:20210224152746j:image

こちらも塩スイーツ!

ポテチみたいな

ポテトに目の前で

ストップっていうまで

削りチョコをかけてくれます

私はたっぷりかけて

もらいましたw

こちらも美味しくて

おかわり!笑

 

これだけ食べたら

お腹いっぱいで

家に帰って

胃のために紅茶を

飲みました

 

食べれる事も幸せだけど

好きなものをたくさん

食べれる健康な身体に

感謝で幸せな事だなと

思います

 

健康な身体があるからこそ

パニック障害も完治させたいし

中途半端にはなりたくない

んですよね

 

前はパニックの症状が

ひどくて外食も無理でしたから…

食べ放題なんて長時間いるのも

とんでもない事でした

健康な身体はあっても

無理なことが沢山

ありました

 

でも、身体はなんともないのだから

リハビリしてなんとか1つ1つ克服して

出来る事を増やしたいと言う

思いが強くて、ここまで来ました

 

パニック障害は本人のやる気で

前に進むことができます

勇気を出して一歩を

踏み出してください

 

必ず、踏み出して良かったと

思える日が来ます!

 

 

メールでのコメントも大歓迎です

panimochi@gmail.com

 

★ブログは毎日更新してます

 

いいね、読者登録、コメントやメール

下のランキングボタンにポチッとなど

ありがとうございます

 

最後まで読んでいただきありがとう

ございます