パニック障害ランキング

パニック障害 〜打倒パニックの日々〜

パニック障害になっての生活、パニックと闘う日々を書いています。改善に向けて色々やってますので参考になれば幸いです。

まずは些細な行動から…[パニック障害完治・改善]

今日は晴天でした

朝は洗濯とゴミ出し

布団や枕を干したり

マット類や絨毯を干したり

 

そして、マツエクへ…

先月、マツエクしてから

1ヶ月…

f:id:kayo1228:20210416004048j:image

すごく広くて

綺麗な空間で

好きです
f:id:kayo1228:20210416004031j:image

ちょっとセレブな

気分になれますw

精神的にもモチベーション

が上がりますよね

 

この前開店した

流行りの高級生食パンの

お店!

こう言ったところの

紙袋は派手ですよね!笑
f:id:kayo1228:20210416004057j:image

生食パンは買った日に

すぐ食べるのが

私のスタイル…

まずはそのまま食べます

 

そして、イチゴと生クリーム

を作りました

フルーツサンドらしく…w
f:id:kayo1228:20210416003933j:image

白い粉等をかけてるけど

写真じゃ目立たない(^^;;

でも、最高に美味しい〜

 

そして…

ミスドの抹茶ドーナツ

つや抹茶フェア!

全7種類!

f:id:kayo1228:20210416004008j:image

名前の通りツヤツヤ

してしまたw

そして安定のおいしさ
f:id:kayo1228:20210416003930j:image

もう、至福の時間です

 

今日も甘々な1日でした

 

今夜は干した布団と枕で

寝るのが楽しみです

干すと気持ち良いですからね

 

パニック障害だと

マツエクが苦手だと言う人も

沢山います

 

かつて、私もそうでした

マツエク、やってみたいけど

パニックで無理だからできないと

思い込んでました

 

だから、健常者が

普通にマツエクに行っている

ことが羨ましく思いましたね

 

だって、行きたいと思えば

行けるのだから

 

私みたいにパニック障害だと

たとえ時間やお金があっても

行きたくても

行けませんからね

 

こう言った行動制限が

あるので辛いところですよね

 

でも、この行動制限、実は

自分で自分の脳にストップを

かけているんです

 

やれば出来るのに

“出来ない”とインプット

してしまうんです

 

自分で脳にストップを

かけてたら、ずっと

そのままです

 

その思い込みやストップを

無くすためには

やっぱり行動する事なんです

行動して、

脳にインプットしたものを

解除するんです

 

行動すれば、その積み重ねで

解除できます

 

目標が美容室だとしたら

はじめは美容室からではなく

軽い運動や家事から

始めてみたり

自分の出来る事から

やってみるんです

 

その小さな行動で

必ず目標まで達成できます

 

私もはじめの頃は

些細な行動からでした

なんせ家から一歩も出れません

でしたからね

 

ここまで行動範囲が

広がるなんて

夢にも思いませんでした

 

だからこそ、諦めずに

行動してみてください

 

メールでのコメントも大歓迎です

panimochi@gmail.com

★ブログは毎日更新してます

 

いいね、読者登録、コメントやメール

下のランキングボタンにポチッとなど

ありがとうございます

 

最後まで読んでいただきありがとう

ございます(^ ^)