パニック障害ランキング

パニック障害 〜打倒パニックの日々〜

パニック障害になっての生活、パニックと闘う日々を書いています。改善に向けて色々やってますので参考になれば幸いです。

パニック障害になって心が鍛えられました[パニック障害完治・改善]

今日は晴れ!

洗濯日和でした

今日は1つの部屋を

集中して掃除!

 

掃除してると

家の中に要らない物って

たくさんあります

今まで溜まったものとか

もあって、でも、その中に 

大切な物もあります

 

朝からずっと片付けてたら

腰が痛くなって

あまり無理すると

腰を痛めるので

また続きは今度ですw

 

母や姉も手伝ってくれて

助かりました

 

お昼は姉が作った

カルボナーラ!

f:id:kayo1228:20210428041652j:image

 

デザートは手作りの

ガトーショコラを母と…
f:id:kayo1228:20210428041644j:image
f:id:kayo1228:20210428041641j:image

 

そして、これは1人で

食べましたw
f:id:kayo1228:20210428041648j:image

 

押し入れや引き出し

洋服も整理しなきゃです

日に日に溜まります

からね

 

明日は歯医者にいきます

朝一に予約!

運動に歩いて行く予定です

 

歯医者は定期的に

クリーニングに

行ってるので、虫歯が

あれば小さなうちに治療が

出来るので楽ですよ

 

歯医者もパニック障害の

せいで、苦手だったし

行くのも無理になったり

色々ありましたが

今は大丈夫になりました

行けるようになっただけ

良かったです

 

パニック障害だと

本当、美容室や歯医者が

苦手な人が

多いです

 

私の場合、歯医者を慣らして

行けるようになり

その歯医者をクリアした時点で

映画館や美容室は普通に

行けました

 

美容室はずっと行かず

自分でセフルカットして

ましたが、セルフカットも

なかなか虚しいもので…

美容室に行きたい

行ってみたいなと

思うようになりました

みんなが美容室に行くのが

羨ましく思った事もあります

でも、行きたくても行けない

のだから仕方ないと諦めて

ました

 

パニック障害じゃなければ

何でも出来たのに…

そう思う事もありました

 

病気のせいで、出来ない事

やりたいけど出来ない事

行きたくても行けない事が

とても嫌でした

 

悔しい思いもたくさんした

でも、パニック障害という

病気が私の心を鍛えてくれた

ような気もします

 

まぁ、まだまだ鍛えないと

いけないですけどねw

 

でも、あれだけ辛い事を

経験して悔しい思いも

したら、誰でも鍛えられる

んじゃないかなぁ

 

パニック障害になって

どれだけ辛くて苦しかったか…

今まで生きてきた中で

1番大変だった

 

他の辛い事や悩みが

小さく見えましたからね

 

人の悩みを聞いても

そんな事で悩んで

パニック障害になったら

もっと大変よって

言いたいくらいでした

これ、パニック障害は

みんな、言ってますけどね

 

それだけ心も鍛えれた証拠!

 

私なんて世の中の人

みんな、パニック障害に

なれば、良いのにって

思った事もありますw

 

メールでのコメントも大歓迎です

panimochi@gmail.com

★ブログは毎日更新してます

 

いいね、読者登録、コメントやメール

下のランキングボタンにポチッとなど

ありがとうございます

 

最後まで読んでいただきありがとう

ございます