パニック障害ランキング

パニック障害 〜打倒パニックの日々〜

パニック障害になっての生活、パニックと闘う日々を書いています。改善に向けて色々やってますので参考になれば幸いです。

好きなものを目指して距離を伸ばす[パニック障害完治・改善]

今日は曇りでした

夕方から少し雨が

降りましたが明日は

晴れそうです

 

今日でゴールデンウィーク

も終わりですね

明日から仕事の方も

多いと思います

 

緊急事態宣言やまん延防止も

延長になりそうですね(^^;;

コロナでかなり世の中や

生活スタイルが変わりました

よね…

早く落ち着く日が来ると

良いなぁ

 

季節の変わり目や雨の日は

なんとなく体調も

安定しませんよね

気圧の関係もあると思いますが

これから、梅雨の時期になると

憂鬱になる人も多いですよね

 

私自身は、雨でも晴れでも

体調は変わらないけど

それでも、雨だとモチベーション

は下がります

 

明日は朝早くから出かける

予定ですが、晴れるので

モチベーションは上がって

ますw

 

私は季節や天候より

体調が不安定だと

なんとなくしばらく

不安定になります

 

そんな時は、たまたま

今は疲れてるだけ

寝れば治ると思っています

体調が悪い事なんて

誰でもあるものです

 

この前も出かけた時に

久々に身体が暑くて

なんか、この時期は

嫌な暑さだから体調も

落ち着かなかったんです

まぁ、でも、他のことに

集中してる時は気にならず

また、帰ってる途中に

身体が暑くなってきて

早く帰りたいって

感じになりましたが

パフェ食べたら忘れてましたw

 

その時のパフェがこれ!笑

ファミレスのパフェと

パンケーキだけど

GODIVAとコラボしてる

ので、食べたかったんです

チョコレートが好きなんです

よね

f:id:kayo1228:20210506005446j:image
f:id:kayo1228:20210506005452j:image
f:id:kayo1228:20210506005501j:image
f:id:kayo1228:20210506005456j:image

シェアして食べました♪

 

私はスイーツが大好き

なので、前は食べたいスイーツ

を目指して、リハビリして

してました

 

パニック障害を完治した

知り合いの方に

スイーツが好きなら

食べに行きたいお店を

目指していけば良いんじゃ

ないかって提案されたんです

 

私は全く外出が出来なかった

ので、外にでるための

リハビリが必要だったので

まずは家の周りを散歩して

段階的にリハビリしました

 

ある程度リハビリできたら

次は◯◯のお店のパンケーキ

が食べたいと思い、その

スイーツのために

頑張り距離を伸ばす事に

成功しましたw

 

もちろん、行く時は

動悸や緊張、心臓が

浮いてるような変な感じ

がして、めまいもしたり

それでも、なんとか

目的地に着いて

そのスイーツを食べた時は

ものすごく至福で

幸せな時間でした

もう、感動ですよね

当時はこのパンケーキを

食べる日が来るなんて

絶対にないと思ってたから

本当に嬉しかったです

 

食べたいスイーツを

目指し、それを何度か

繰り返してリハビリし

距離も伸ばしていきました

自分の好きな事を目指すのも

良いかなと思います

 

メールでのコメントも大歓迎です

panimochi@gmail.com

★ブログは毎日更新してます

 

いいね、読者登録、コメントやメール

下のランキングボタンにポチッとなど

ありがとうございます

 

最後まで読んで頂きありがとう

ございます