パニック障害ランキング

パニック障害 〜打倒パニックの日々〜

パニック障害になっての生活、パニックと闘う日々を書いています。改善に向けて色々やってますので参考になれば幸いです。

パニック障害は必ず完治します[パニック障害完治・改善]

今日は曇りのち雨

雨が降ったり曇ったり

と言うお天気でした

そのせいか、湿度が高く

蒸し蒸しします

 

今朝は高級生食パンで

あんバタートーストを

作りました!

これ、好きだから

食べたくて

やっと食べれましたw

f:id:kayo1228:20210518004219j:image

厚切りでふわふわ

f:id:kayo1228:20210518004216j:image

また、厚切り食パンで

食べたい!食べよう!(^ ^)

 

パニック障害は必ず

完治しますと

カウンセリングの先生に

言われたことがあります

 

そのためには、どんな事が

あっても諦めない事!

失敗しても、なかなか

治らなくても、完治するって

自信を持つこと

 

パニック障害と言う病気は

一言で言うと、しつこいです

何度も失敗したり

何度やっても克服出来なかったり

しつこく、付きまとうもの

 

それは、パニック障害の罠であり

私達を諦めさせようと

してます

それに逆らう気持ちを持つこと

 

私もパニック障害になって

年々、ひどくなり

色々なメンタルクリニック

に行きましたが、それでも

治らず、どんどんひどくなり

とうとう家から出られなくなり

もう、治るのは無理なのかなと

思ってました

 

少しでも良いから

改善して欲しいけど

それも無理なんだろうな

と…思ってたので

このまま、家の中の

引きこもりの

生活が続く事を

覚悟してました

 

そんな時にカウンセリング

の先生と知り合い

もしかしたら

治るかもしれないと

希望を持てるように

なりました

 

医者に行っても治らない

ので、前々からカウンセリング

はやってみたかったんです

 

今は改善してきて

外出や外食やその他

色々な事が出来るように

なり、信じられない

生活を送ってます

 

正直、ここまで回復する

なんて、思いもしなかったし

パニック障害になって

人生、損してると

思ってたけど

今からでも取り返すぞと言う

気持ちになりました!笑

 

パニック障害になった自分

パニック障害にならない自分

その二つの生活は

かなり違いが出てきますよね

 

パニック障害になって

どれだけ人生、損してるか…

本当、色々とありましたからね

 

行動が制限されるって

本当、大変です

自由が無い訳ですから

我慢は多かったですね

悔しい思いもたくさん

しました

 

世の中にはこんな辛い病気が

あるんだなって

経験はできましたけどね

 

なかなか治らなくても

諦めないで

自信を持って

前を向いてくださいね

 

メールでのコメントも大歓迎です

panimochi@gmail.com

★ブログは毎日更新してます

 

いいね、読者登録、コメントやメール

下のランキングボタンにポチッとなど

ありがとうございます

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます(^^)