パニック障害ランキング

パニック障害 〜打倒パニックの日々〜

パニック障害になっての生活、パニックと闘う日々を書いています。改善に向けて色々やってますので参考になれば幸いです。

治すのは自分自身です[パニック生涯完治・改善]

今日は晴れました!

暑くて半袖で

いました!笑

 

シーツとその下のベッドシーツ

と枕カバーを洗って干して

窓を開けて空気を入れ替え

布団や絨毯など干して

スニーカーも外に干して

干してばっかりw

 

ちょっとベッドシーツの

乾きが悪かったので

明日、もう一度干して

敷こう!

 

柔軟剤やビーズの香りを

変えるだけで、気分転換

になり本当

いい香りがして

気持ちが上がります

 

寝るのが楽しみ!!

 

午後は少しだけ

お出かけ…

不織布の冷感マスクが

あると言うので

買ってきました

 

f:id:kayo1228:20210524021352j:image

ネットに書いてあった値段より

100円も安く買えました(^ ^)

 

最近、なんか、頭の

血行が悪くなるのか

頭が変な感覚に

なるんですよね(^_^;)

一枚、皮を被ってるような?

痺れる寸前のような?

なんとも説明しにくい感じ

 

外にいる時はならない

んですよね

室内にいる時になる事が

多いかなぁ

気のせいなのか?

とりあえずマッサージ

して血行?血流は良くして

おこう!

 

首を揉んだり

肩を揉みほぐしたり

すると良くなるので

時間ある時は

揉み揉みしておきます

 

肩、首、頭は

繋がってますからね

揉みほぐし、大切てす

 

みなさんは、ちょっとした

不調などありますか?

どこが不調でも本当に

嫌ですよね(-。-;

 

まぁ、パニック障害が

1番、嫌ですけどね

本当、厄介ですものね  

 

でも、パニック障害は

必ず改善するし、完治も

します

 

そのためには、今より少し多めに

行動する事が必要です

少しずつで良いので

行動を増やしていって

ください

 

行動が増えると

苦手な事にも直面し

どうしたら良いかを考え

覚えていきます

 

こんな時はこうすれば楽だなとか

これを食べると良いかもとか

こんな風に考えてると気にならないとか

色々なアイデアが出てきます

 

もちろん、その方法は人に

よって違います

同じ場合もありますが…

 

とにかく行動して行くうちに

それもリハビリとなって

不調も減ってきます

 

それを癖にする事が

大切かな

 

何度も繰り返せば

癖にもなるし

必ず改善します

 

治すのは医者でも薬でもない

自分自身です

 

メールでのコメントも大歓迎です

panimochi@gmail.com

★ブログは毎日更新してます

 

いいね、読者登録、コメントやメール

下のランキングボタンにポチッとなど

ありがとうございます

 

最後まで読んで頂きありがとう

ございます