パニック障害ランキング

パニック障害 〜打倒パニックの日々〜

パニック障害になっての生活、パニックと闘う日々を書いています。改善に向けて色々やってますので参考になれば幸いです。

出来ない事があっても、それは必ず出来るようになります[パニック障害完治・改善]

今日は曇りでした

でも、午後から少し雨が…

梅雨明けも早いのか?

天気予報を見ると

晴れるが続いている

 

そして、今日も異常に

眠い…

 

ブログ書いたらすぐ寝よう

明日は午後1番に歯医者

の予約いれてます

 

今回は歯が欠けて

前週は応急処置だけ

してもらい

明日は治療します

 

何か今回は痛そうな予感しか

しませんが…(^_^;)

 

歯医者もだいぶ慣れては

きたけど、嫌いなものは

嫌いだから、痛い治療は

苦手です

 

明日はご褒美スイーツ

必須かもなぁw

 

みなさんは、歯医者は

行けますか?

私も全く行けない状態から

慣らして、なんとか

行けるようになりました

 

ここまでなるには

時間かかりましたけど

 

もっと前は最低限の

治療だけ行って

終わらせるパターン

がほとんどで

痛いと治療はするけど

痛くない歯は

虫歯であっても

治療しない感じでした

 

そして、パニック障害が

だんだん、ひどくなって

全く外出が出来なくなり

その時は、どんなに

歯が痛くても、歯医者

に行けない状態でした

 

かなり、辛かったですね

歯の痛さから

頭痛がして

頭がガンガン痛く

眠れない日が続いても

歯医者に行けなくて

このままだと歯が

ボロボロになって

全部抜け落ちるかも…

って思いましたからね

 

でも、行けないものは

仕方ないですから

我慢するしか

ありませんでした

 

行きたくても行けないのは

本当、どうしようもない

くらい悲しいです

 

だから、今、行けるように

なっただけ、良かったと

思います

薬を飲まずに

ここまで来れましたから…

 

だから、出来ない事が

あっても諦めず

勇気を持って

挑戦してみてくださいね

 

本当は、パニック障害に

ならず、普通に歯医者に

行けてれば、こごまで

ひどくならずに済んだのに

なぁとは思いますが…(^_^;)

 

今日は友達が来たので

お昼を作り一緒に

食べました(^^)

 

ケンタッキーとデザートを

買ってきてくれて

ちょっと豪華になりましたよ


f:id:kayo1228:20210707040008j:image
f:id:kayo1228:20210707040002j:image

ホットサンドと

ヨーグルトデザート

カフェオレに

トルネードポテト

作りました
f:id:kayo1228:20210707040018j:image

トルネードポテトは

簡単でちょっと

豪華に見えるので

便利なメニューです

レンジで出来るので

手軽にできますよ


ホットサンドも好きな具

を挟んで焼くだけなのでw

 

f:id:kayo1228:20210707040723j:image

このスイーツ

下からライトを当てると

光るんですw

スシローのタピオカみたい!

 

喫茶店みたいな

二層のカフェオレも

案外簡単にできます

ケンタッキーはたまに

食べたくなりますよね

皮が美味しいですw

 

メールでのコメントも大歓迎です

panimochi@gmail.com

★ブログは毎日更新してます
 

いいね、読者登録、コメントやメール

下のランキングボタンにポチッとなど

ありがとうございます

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます