パニック障害ランキング

パニック障害 〜打倒パニックの日々〜

パニック障害になっての生活、パニックと闘う日々を書いています。改善に向けて色々やってますので参考になれば幸いです。

症状を忘れて何かに没頭する時間を作る[パニック障害完治・改善]

今日は雨のち曇り

午後から少し太陽も

見えました 

でも、風が強くて

かなり、強風!

明日は晴れるけど

また、風が強そうです

 

今日は、特に何もしない

うちに、1日が終わって

しまいました^^;

もちろん、家事はしました

けどね

 

明日は5時過ぎに起きて

朝食の支度、洗濯してから

早くに出かけます

 

早く寝ないと行けないのに

ネイルがはげてしまった

ので、今はセルフネイル

して夏らしく…仕上げています

家事をするとはげてしまうので

また、はげたら、違う

夏バージョンでセルフネイル

する予定…

何種類かやりたいデザイン

があるので!w

 

こう言った事で

テンションを上げるのも

大切だと思います

自分が好きなことをして

モチベーションを

上げる

 

リハビリを頑張れるように

モチベーションを

上げるんです

 

そしたら、リハビリも

がんばれて、改善するのも

早くなります

 

前はネイルをあまり

しなかったけど、ここ

2年くらいは、セフル

ネイルしてます

どんな色が良いかなぁって

ネイルを買いに行くのも

楽しいですし…

 

ネイルシールなども

色々あって楽しいです

マーブルネイルや

グラデーションや

模様も色々、調べると

やり方が出てくるから

楽しいです(^ ^)

 

一つの事でも

夢中になると

パニック障害の

症状を忘れてる

瞬間があります

 

その、忘れてる瞬間を

作るのが大切なんです

 

症状を忘れて

何かに没頭する

時間です

 

家でドラマや映画を

観るのでも良いし

ゲームに夢中になるのも

良いし

読書でも構いません

 

メイクが好きなら

YouTubeとかで

メイクを調べたり

そんな事でも

症状を忘れる時間を

作れたりします

 

私も自分がここまで

改善するなんて

思いもしなかったけど

ただ、1つ言えるのは

諦めなかった事です

 

そして、良いという事は

毎日、続けました

最低でも半年は続けないと

ですねw

習慣と言うのは

力強いです

続けて習慣付けることで

改善はします

 

f:id:kayo1228:20210810012123j:image
f:id:kayo1228:20210810011847j:image

これ、この前食べた

コンビニの

スイーツですけど

クレープがモチモチして

美味しかったです

アイスも美味しくて

リピしたい

 

 

メールでのコメントも大歓迎です

panimochi@gmail.com

★ブログは毎日更新してます
 

いいね、読者登録、コメントやメール

下のランキングボタンにポチッとなど

ありがとうございます

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます