パニック障害ランキング

パニック障害 〜打倒パニックの日々〜

パニック障害になっての生活、パニックと闘う日々を書いています。改善に向けて色々やってますので参考になれば幸いです。

全く外出が出来なかったけど…[パニック障害完治・改善]

今日は晴れました

洗濯をして

掃除機や床拭きもして

簡単に草むしりも

しました

 

明日は曇りっぽいので

洗濯はお休みにします

火曜は晴れるので

また、洗濯しますw

 

f:id:kayo1228:20210823010354j:image

今日はメロンと梨、食べ

ました

 

私はパニック障害歴が

長くて、ストレスもすごく

少しずつ、悪化しました

出来いてた事が出来なくなり

出来る事も減ってきました

そして、さらにひどくなり

とうとう、外出が出来なくなり

全ての事が出来なくなりました

家に居ても症状が辛く

当時は生き地獄でした

 

健常者に言っても

理解してもらえないし

理解できる訳でも

ありません

他の事ならなんとなく

分かる時があるけど

精神疾患を理解するのは

なによりも1番難しい

とも思います

 

気の持ちようだと

言われた時は

本当、頭に来ましたよ

 

パニック障害の人が

1番嫌いな言葉ですよね

 

気の持ちようで

治るなら

苦労しないのに

 

大丈夫と思ってても

何も考えてなくても

症状が出る時はでます

死にそうに辛いです

 

気付いたら症状が

出てた…なんて

事もあります

 

しつこく付きまとう

のが、パニック障害

ストーカーのよう

 

私も長年、パニック障害と

付き合ってきました

途中、開き治った感じ

な時もあったり

ここまでひどくなると

どんな医者でも治せない

だろうと思ってました

 

実際、医者も何箇所も

行ったし、たくさんの

お医者さんと話しを

しました

 

医者は知識はあるけど

病気の経験はありません

だから、無理な事を

言ってみたり、薬だけ

出せば良いだろうと

思う医者ばかりで

話しすら聞いてくれない

話しを聞いてくれるのは

最初だけ…

 

精神疾患は

話しを聞いてもらえる

先生が良いです

 

だから、私はカウンセリング

をやりました

全く、外にも出れないし

苦手なものばかりだし

話しを聞いてくれる場所が

必要と…

頼れるのはカウンセリング

しかありません

 

たまたま探した先生が

良い先生で、この先生と

出会えたおかげで

かなり、改善しました

長年できなかった事が

出来たりで、世界も広がり

ました

 

先生には感謝しかありません

先生に会えて良かった(^ ^)

 

本当、皆さんにも

先生のカウンセリングを

ぜひ受けて欲しいです

興味がある方、メールで

質問受け付けます

 

 

メールでのコメントも大歓迎です

panimochi@gmail is.com

★ブログは毎日更新してます
 

いいね、読者登録、コメントやメール

下のランキングボタンにポチッとなど

ありがとうございます

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます