パニック障害ランキング

パニック障害 〜打倒パニックの日々〜

パニック障害になっての生活、パニックと闘う日々を書いています。改善に向けて色々やってますので参考になれば幸いです。

波があって改善するもの、悪い時はたまたまと思って[パニック障害完治・改善]

今日は晴れのち曇り

夜は雨が少し降りました

洗濯は乾いたから

良かった!

明後日は雨模様だし

明日も洗濯しよう!

 

今日で8月も最後ですね

もう9月か…

と思うと早いです

今年も残り4ヶ月…

コロナ生活もあと4ヶ月後

にはまる2年…

 

コロナ生活も2年は続く

と言われてたけど

2年で終わるかな?

 

イギリスのアルファ株

インドのデルタ株

ペルーのラムダ株

そして、新たに

アルファ株に似た

新しいデルタ株

 

ワクチンを打っても

感染する人が

増えている

ブレークスルー!

ワクチンを打った人が

感染すると、そのウィルス

はかなり強いそうです

 

重症化しないための

ワクチンなのに

重症になってる人もいる

一年目のワクチンだから

仕方ないけど

みなさんも、気をつけて

くださいね

 

ワクチンを打ったから大丈夫!

と言う気持ちが

感染を広げています

 

ちゃんとしたお薬やワクチンが

出来るまで、後何年かかる

んだろ(~_~;)

早くインフルエンザ並みに

なってもらいたい

 

パニック障害の人が

風邪などをひくと

パニックの症状も

ひどくなりますよね

 

本当、コロナとか不安材料は

増やさないで欲しいものです

 

f:id:kayo1228:20210901010501j:image

昨日、20%引きで買った

あんバター!

家でも作る時があるけど

値下げしてたので

買ってみましたw

想像通りの味…美味しい

 

パニック障害がひどい時は

1日中、パニックの事ばかり

考えてしまいますよね

 

やはり、症状もひどいし

常に症状を感じてるいる

ので、考えるな!って

言う方が無理です

 

落ち込む時もあると

思うけど、辛いのは

今だけと思って

少しでも前に進んで

みてください

 

出来る事から進めば

大丈夫です

その行動を癖にしてみる

 

欲しい結果はすぐ

手に入りません

治って欲しいけど

明日、治るか?と

言ったら治らないです

 

少しずつ少しずつ

改善していくもの

良くなったり

悪くなったり

波があって改善して

いきます

 

ずっと調子が良かったのに

ある日、すごく悪くなったり

すると、落ち込みますよね

人間ならそれも当たり前

 

でも、今日はたまたま

悪くなっただけ

と思うようにしてみて

ください

 

悪いことは全部

たまたまです

 

メールでのコメントも大歓迎です

panimochi@gmail.com

★ブログは毎日更新してます
 

いいね、読者登録、コメントやメール

下のランキングボタンにポチッとなど

ありがとうございます

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます