パニック障害ランキング

パニック障害 〜打倒パニックの日々〜

パニック障害になっての生活、パニックと闘う日々を書いています。改善に向けて色々やってますので参考になれば幸いです。

カウンセリングをしてどう変わったか[パニック障害完治・改善]

今日は曇りのち雨

また雨…

洗濯したのに

途中から部屋干し 

 

今月も半分が終わりました

早いなぁ

そして、この夏は暑さが短く

良かったです

 

今日は生食パンの残りで

ハニートーストを…笑

f:id:kayo1228:20210915012843j:image

厚切りのパンに

切れ目を入れて

バターを乗せて

トーストしてから

はちみつをかける…

 

ふわふわで美味しい〜!

 

あ、ビビンバも作り

ましたよー!

f:id:kayo1228:20210915013408j:image

スキレットで石焼きビビンバ!

f:id:kayo1228:20210915013414j:image

 

今日はメールの返信を

順番にしてて

みなさんに、ブログを読んで

勇気を持てたと言う

嬉しいお言葉をいただき

ありがたいことです

私がパニック障害の重症な

症状から今の状態まで

改善した事がまた

勇気づけられるそうです

 

このブログを読んで

勇気を持っていただける

のは、すごく嬉しいし

毎日、ブログを楽しみに

してますって言われるのも

嬉しいですw

 

ブログを書く励みにも

なります

 

そして、今日は

私のカウンセリング

の先生を紹介してほしいと

言うメールが多く

何人かに紹介しました

 

みなさんが1日でも早く

良くなって頂けると

嬉しいです

 

私もはじめは

カウンセリングの先生に

「私の病気を治せる医者も

カウンセラーも絶対に

いない」と断言しちゃってて

そのくらい、症状もひどく

だんだんひどくなって

いきましたからね

 

先生は丁寧に

話してくださり

私の話も聞きてくれて

喋り方も落ち着いた

優しい感じの先生でした

 

毎回、早く先生と話したい

と思うようになり

次のカウンセリングが

待ち遠しい気持ちでした

 

先生と話したあとは

不思議としばらく

体調も良くスッキリ

したんです

先生が精神安定剤

でしたw

 

カウンセリングも

はじめは月に2回くらい

そして、月に1回

と改善スピードに合わせて

減らしていきました

 

今は先生と話したいときに

話してます

話の内容はほとんど

雑談!w

こんな事まで出来るように

なりましたとか

ここに遊びに行ってきましたとか

色々な報告を混ぜ

笑いながら話せる感じです

そして、まだ、苦手な事が

あれば、相談してます

 

はじめは電話も苦手で

先生と話す事すら

すごく緊張して

動悸がして苦しくて

炭酸や牛乳を飲みながら

BGMをかけ保冷剤

フリスク片手に話して

ましたw

 

パニック障害のせいで

電話が苦手だったんですよね

 

でも、話すうちに慣れて

すぐに大丈夫になりました

家に引きこもり状態だった私を

ここまで改善させてくれて

先生には感謝しかありません

もし、よろしければ

先生をご紹介します

 

 

メールでのコメントも大歓迎です

panimochi@gmail.com

★ブログは毎日更新してます
 

いいね、読者登録、コメントやメール

下のランキングボタンにポチッとなど

ありがとうございます

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます