パニック障害ランキング

パニック障害 〜打倒パニックの日々〜

パニック障害になっての生活、パニックと闘う日々を書いています。改善に向けて色々やってますので参考になれば幸いです。

パニック障害がひどい頃は朝昼逆転してました[パニック障害完治・改善]

今日は曇りのち雨

洗濯しなくてよかった

です

明日は晴れそうなので

洗濯します!

 

 

お土産〜

f:id:kayo1228:20210927003043j:image

広島のもみじまんじゅうは

有名だけど、これは

生もみじまんじゅう!

そして、初のおとなもみじ!

f:id:kayo1228:20210927003031j:image

 

こちらはメープルクッキー

とフィナンシェ!

フィナンシェは大好き!
f:id:kayo1228:20210927003035j:image
f:id:kayo1228:20210927003048j:image

 

そして、夕方、スーパー

のATMに行ったら

封筒の忘れ物が…

中にお金が入っていて

すぐ、ATMにある電話で

連絡しました

 

ご親切にありがとう

ございますって

言われたけど

言われると、嬉しいし

良い事したなと

思いますね

 

落とした方は

もう無いかもって

思ってるかもしれませんね

お財布やお金って

落とすと戻ってこない

ことが多いですものね

 

良い事したので

マックの月見シェイクと

マックフルーリーを

ドライブスルーで!笑

クーポン使いましたよw
f:id:kayo1228:20210927003038j:image

一日一善、良い事あるかなぁ

 

体調が悪かった頃は

夜型だったのに

改善してから昼型になって

夜になると眠くて…

仕方ない…w

 

でも、午前中はゆっくり

したいから、洗濯して

ゴミ出ししてから

用事がなければ

眠れないけど

ゴロゴロします!笑

 

朝も目が覚めて

二度寝したくても

出来ず、でも、身体を

休めたいがために

横になってたりする時も

 

朝早くに出かける時は

早起きして、用事を済ませて

朝から夜まで出かけたりもします

 

ゆっくりする時はして

出かける時は出かける

やる事がある時はやる

無理する時もあるけど

基本は無理はしない

そんな感じです

 

自分の身体のことは

自分がよく分かってます

 

睡眠3時間で十分な

ショートスリーパーも

いれば、8時間、10時間

寝ないとダメな人もいる

 

自分のリズムに合わせて

過ごせばいい

 

パニック障害がひどい時は

みんなが寝静まる夜中が

1番安心できる時間でした

当時は夜中に大好きな

スイーツを食べたり、お菓子作り

をしたり、ドラマや映画を観たり

好きなことをして過ごしてました

 

朝方に布団に入り

お昼には起きてました

 

朝昼逆転なだけで、普通の人と

同じ動きではありますが…笑

 

でも、当時はそれが

私の1番良いスタンスでした

 

それでも用事があれば

寝ずにやってましたがね

 

パニック障害や精神疾患の人は

夜中に起きてる人が多いなと

思いましたけどね

 

もちろん、規則正しいに

越した事はありません

 

パニック障害だった長嶋一茂さんは

22時に寝て6時に起きる事を

すすめてますからね

 

 

メールでのコメントも大歓迎です

panimochi@gmail.com

★ブログは毎日更新してます
 

いいね、読者登録、コメントやメール

下のランキングボタンにポチッとなど

ありがとうございます