パニック障害ランキング

パニック障害 〜打倒パニックの日々〜

パニック障害になっての生活、パニックと闘う日々を書いています。改善に向けて色々やってますので参考になれば幸いです。

今日は不安な事に挑戦してきました{パニック障害完治・改善]

今日は晴天です

目覚めも良いし

気分もさっぱり!

 

 

不調に効くツボを

紹介します

f:id:kayo1228:20211103034810j:image

 

◆このような不調に効く!
● 自律神経の乱れ
● 肩こり
● 風邪の引き始め
● 冷え症
● 不眠
● 高血圧
● イライラ
● うつ状態

 

いつでもどこでも出来る

ので、便利ですよね

ぜひ、やってみてください

 

今日は慣れない事に

挑戦しました

それは、ライブに行く事

そして、慣れない人と

バスと電車に乗って…

 

私にとって不安な事ですが

今まで色々と乗り越えてきた

ので、これも克服しようと

気持ちが出てきて

初挑戦!

 

はじめての事は緊張や不安が

あって当たり前ですからw

 

ライブって人も多いし

締め切った室内だし

座席も真ん中かもしれないし

色々な不安がありますよね

 

前の私なら無理でした

ここまで改善したからこそ

挑戦出来る行動です

 

バスや電車にも一応

乗れるようになりましたが

普段は車の移動が多いので

今日はずっとバス、電車移動

でしたので、そこも

少し不安でもありました

 

いつもは車で行って停めて

そこから電車やバスで移動

が多かったので…

 

でも、今日の行動一回で

もう、その不安も消えました

ここまで改善してくると

一回の行動で自信が

付きます

地道な行動を続ける

継続は力なりですね

 

そして、ライブも楽しめ

ました

生歌、生演奏、照明や

演出も最高でした

また行きたいです!

f:id:kayo1228:20211103040843j:image
f:id:kayo1228:20211103040840j:image

何万人居たのかなぁ

かなりの人数で

開場も長い列に並んで

やっと入れました

f:id:kayo1228:20211103041030j:image

f:id:kayo1228:20211103140334j:image

 

人混みも、苦手だった頃も

ありましたが今は全く大丈夫

です

 

ライブの後は夕飯を

食べに…

f:id:kayo1228:20211103041303j:image
f:id:kayo1228:20211103041300j:image

ハンバーガーも美味しい

f:id:kayo1228:20211103041256j:image

f:id:kayo1228:20211103041308j:image

サーロインステーキが

のせてありますw

 

2つとも美味しい!笑

 

食後のデザートは

シェアしました!(^ ^)
f:id:kayo1228:20211103041253j:image

これでも、ひどい時は

外食もできなかったから

本当、今は夢のようです

 

帰りの電車もバスも混んでました(^^;;

そこはもう、克服出来てるので

大丈夫ですけどね

 

できない事が出来るようになる

それが増えるたびに

世界は広がり楽しみが

増えます

 

私もひどい時と比べると

8割は普通に出来るように

なってる感じなのかな

カウンセリングの先生には

もう、健常者と同じと

お墨付きですが

自分の中では、健常者だけど

あと少しと言う感覚ですね

 

結局、今日、不安だった行動も

何事なく、クリアできましたから

と言うか楽しんで来れましたから

みなさんも、行動してれば

必ずそうなります

 

前のオープンチャットが不具合なので

新しく作りました

ぜひお気軽に遊びにきてください

みんなで情報交換しましょ!

下記からどうぞ!

 

オープンチャット「パニック障害の人集まれ〜No.2」
https://line.me/ti/g2/uJPVsIbpmBx0gu-Z1jftupAomE3pV3JitRpHEQ?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

 

 

 

メールでのコメントも大歓迎です

panimochi@gmail.com

★ブログは毎日更新してます
 

いいね、読者登録、コメントやメール

下のランキングボタンにポチッとなど

ありがとうございます