パニック障害ランキング

パニック障害 〜打倒パニックの日々〜

パニック障害になっての生活、パニックと闘う日々を書いています。改善に向けて色々やってますので参考になれば幸いです。

大きな一歩ではなく小さな小さな一歩から…[パニック障害完治・改善]

今日も晴天でした

昼間はポカポカ

 

朝8時から皮膚科へ

行き、順番待ち!

外で待ってる時は

日陰だから寒かったw

 

診察が終わり

処方箋も30分待ち!

その間、近くのコンビニを

ウロウロしてました!笑

 

コンビニの売り場を

見てるとすぐに時間が

経ってしまう

 

パニック障害の症状が

辛かった時は

皮膚科からコンビニへ

行くのにも、不安で

無理でした

でも、ある時、行ってみよう

と思い行ってみた時も

不安で仕方なく

動悸がして、苦しくて

頭もフラフラしたり…

 

そんな状態だったけど

改善してくると

同じ行動をしても

不思議と大丈夫になる

 

そんな時に、よく思う事が

あ、私、改善してる

前は無理だったのに

出来るようになってる!と

嬉しくなります

 

出来る事が増えると

嬉しいものです

行動が広がりますからね

 

常に行動してれば

前に出来なかった事が

急に出来たりしてきます

 

そのために、まずは

少しずつ行動してみる

んです

 

はじめは小さな行動でも

それが、少しずつ

大きな行動になってきます

 

その小さな行動があったからこそ

改善が見えてくるのです

 

タネを撒けば

少しずつ大きくなって

花が咲くのと同じです!

 

その小さな一歩(タネを撒く)

事で、少しずつ成長します

 

行動をする

少しずつでも行動を

続ける

 

無理をする必要はなく

出来る事から行動してい

るだけで、充分です

 

小さな事を積み重ねて

いく

 

お昼ははじめて

油そばを…

満席で少し待ってました

f:id:kayo1228:20211114010538j:image
f:id:kayo1228:20211114010531j:image
f:id:kayo1228:20211114010525j:image

 

美味しいー!

特盛行けそうです!😊
f:id:kayo1228:20211114010528j:image

 

買い物の前にドンキホーテで

お菓子をたくさん

買いまくり…笑

食べるの楽しみ!

見た事ないお菓子もあって

新鮮でした

 

家に帰ったのは15時半頃

家にあったコンビニスイーツで

ティータイム!

f:id:kayo1228:20211114010724j:image
f:id:kayo1228:20211114010728j:image
f:id:kayo1228:20211114010732j:image