パニック障害ランキング

パニック障害 〜打倒パニックの日々〜

パニック障害になっての生活、パニックと闘う日々を書いています。改善に向けて色々やってますので参考になれば幸いです。

パニック障害がひどい頃は体力もありませんでした[パニック障害完治・改善]

今日は晴天

昨日は少し雲があって

晴天

今日は快晴!

 

これだけ青空だと

本当、気持ち良いなぁ

富士山もこんなに

綺麗でした

f:id:kayo1228:20211228064340j:image

 

富士山が綺麗に見れる所に

住んでるのは

幸せな事ですね

日本全国から見れる訳では

ないですものね

静岡や山梨の人は

もっと綺麗に見えるんだろうなぁ

 

年末はどんな風に

お過ごしですか?

昔のイメージだと

みんな、年末年始の買い物や

大掃除のイメージですが…

 

今はそんな風習も無くなりつつ

あります

 

昔はこの時期

外に出るとみんな掃除してたり

窓拭きや車の洗車など

そんな姿を

たくさん見かけてましたが

今は普段と変わらぬ風景で

だんだん変わってきてる

 

まぁ確かに、スーパーは

年末年始も休まずやってたり

コンビニも増えたし

飲食店もやってるし

買い物はいつでもできますものね

 

掃除も寒い中やらなくても

良いですからね

寒い思いする方が

身体に悪いですし…

 

でも、家の中は片付けて

綺麗な部屋でお正月を

迎えたいですよね

 

そんなわけで明日は

片付けなきゃ

 

せめてリビングと玄関は

綺麗にしておきたいです

 

パニック障害がひどい時は

掃除をすると息切れや

動悸がして

掃除も出来なかったので

今は出来るのだから

それも幸せな事

 

外に出て体力を付ける事で

動いても疲れない身体に

なりました

前は不調で家に閉じこもり

体力も下がる一方

 

昨日も21000歩

歩いたけど

それでも疲れないって

すごい体力だなぁと

自分でも思いますw

 

でも、歩くなら

少しずつ少しずつ

無理せず、歩いてくださいね

いきなりは無理ですから

 

マラソンもいきなり

フルマラソンは無理です

よね

それと同じで

体力を付けたい時は

少しずつ軽い運動から

はじめてみてくださいね!

 

メールでのコメントも大歓迎です

panimochi@gmail.com
★ブログは毎日更新してます 

いいね、読者登録、コメントやメール

下のランキングボタンにポチッとなど

ありがとうございます