パニック障害ランキング

パニック障害 〜打倒パニックの日々〜

パニック障害になっての生活、パニックと闘う日々を書いています。改善に向けて色々やってますので参考になれば幸いです。

自分の楽しみを見つけてみましょう[パニック障害完治•改善]

今日は晴天!

昨日、あれだけ降った雪が

すっかり溶けてしまった

日陰はまだ、溶けてない

所もありましたが…

 

そして、朝は凍結も多かった

みたいです

とりあえず雪だるまは

作りました!笑

f:id:kayo1228:20220108002507p:image

 

今日は七草粥の日

無病息災を願って

七草粥を作って食べました

 

f:id:kayo1228:20220108002643p:image

 

一年に一度だから美味しいのか

この味はつい食べたくなります

 

明日も暖かくなりそうです

オミクロン株も増えてきて

沖縄、山口、広島と

まんえん防止、出ましたね^^;

 

いつも思うけど

オミクロン株が1人出た時に

すぐアルコール提供禁止にすれば

良かったのに…

なんで学習しないのか?

経済が回らないから?

 

これだけ増えてから

まんえん防止で

アルコール禁止とか

措置が遅すぎますよね

 

ワクチン接種も効果ないし

薬もあやふやだし

早く改良を重ねて

インフルエンザ扱いに

なって欲しいです

 

ワクチン接種をしてる人も

多いのに、なんでこんなに

増え続けるのか… 

 

ブースター接種は

前回より

副作用が強いみたいですし

インフルエンザと同じように

なるには、あと、10年はかかると

言われてますよね(T . T)

マスク生活はまだまだ

続きそう

 

パニック障害がひどい時は

家から出られなかったから

ステイホームには

慣れていますけどね

でも、出れる今は

ストレスでもあるかも…

 

コロナが終息するには

みんなが家から出ない事なんです

よね

マスクや消毒、ワクチンを

しても、感染は増え続ける

のだから、出ないことが

1番なんですけど

そんな訳にも行きませんものね(^^;;

 

パニック障害がひどい人は

家の中に居る事が多いから

コロナ対策には良いと思います

それを利用して

家の中でできる楽しみを

見つけるのも良いかなと思います

 

私も最近、家にいる時は

寝ることが楽しみになりました!笑

とりあえず寝れる時は寝る! 

体調にも良いし

パニック障害にも良いし

改善の1つの方法でもあります

健康を保つ秘訣でもあります

 

お昼寝しても

夜は夜で眠くなりますし

 

家の中での

楽しみを見つける事

は精神衛生上でも

とてもプラスになります 

 

料理やドラマを観る事でも

断捨離や掃除でも

youtubeを観る事でも

楽しいと思うことなら

何でも良いです

 

自分の楽しみを

見つけてみましょう!

 

 

メールでのコメントも大歓迎です

panimochi@gmail.com
★ブログは毎日更新してます 

いいね、読者登録、コメントやメール

下のランキングボタンにポチッとなど

ありがとうございま