パニック障害ランキング

パニック障害 〜打倒パニックの日々〜

パニック障害になっての生活、パニックと闘う日々を書いています。改善に向けて色々やってますので参考になれば幸いです。

小さなリハビリでも続けていれば必ず良かったと思える日が来ます[パニック障害完治・改善]

今日は晴れました

でも風は冷たいから

寒い…

買い物に出かけたけど

相変わらず、スーパーの

人混みはすごい!

 

オミクロン株、増えましたよね

 

オミクロン株は

デルタ株より感染力が3倍超あって

空気感染するみたいです

潜伏期間も短くて3日…

でも、症状はかなり軽くて軽症

症状が出ても、2日で良くなって行く

鼻風邪で鼻にくるから

肺炎とかにはなりにくい

ウィルスの減りも早い

これじゃ、医者に行く人も少なそう

だけど…

実際はもっとたくさんいますよね

 

 

次なる変異株に向けて

早く薬を開発する事が

優先ですね

 

 

今夜は眠い…笑

 

 

買い物の帰りに買ったミスド!

今回は、ヴィタメールと初コラボ!

ヴィタメールは

ベルギー王が御用達だったそう

f:id:kayo1228:20220116015132j:image

4種類あったけど

2種類だけ買えました

ネットで人気が出て

すぐ売り切れてしまうそう

です(T . T)

残り2種類はまた

ある時に買おう!

 

ついでにチョコファンションも…笑
f:id:kayo1228:20220116015135j:image

 

久々のミスド、やっぱり

美味しいなぁー!

 

パニック障害になって

みなさんは、何年くらい

ですか?

私の場合、はじめは

軽かったけど

ストレスが

積み重なるたびに

少しずつひどくなって

いきました

 

はじめからだとかなり

長い年月、パニック障害さんと

一緒に過ごしてます(T . T)

 

こんなに長いお付き合いに

なるとは思ってもみなかった

です

 

すぐ治るだろうと

思ってましたから

 

でも、自分から治そうと

思わないと治せない

病気なんです

 

治そうと思って

行動する事が大切

 

 

今、出来る事をする事

小さな事でも大丈夫!

 

小さな事でも

続けていれば

大きな結果が見えて

きますから

 

私もひどい時は

全く外出ができなく

なり、家に1人で居る事も

できないので本当に

大変でした

 

一歩も外に出れなかったし

車の運転も無理でした

風邪をひいても

医者にも行けないし

歯が痛くなっても

歯医者にも行けない

家のベランダにも出れなくて

2階にも上がれない

お風呂も不安だった

 

ずっとこのままだと

ストレスも半端ないけど

精神的にも辛い

 

私は家の庭に出たり

しました

小さな事だけど

庭に出れるだけ進歩でした

 

そんな些細な事から

リハビリをはじめて

今があります

 

だから、みなさんも

諦めず少しずつ

前進してみてください

 

少しずつでも前進してれば

良かったと思える日が

必ず来ます