パニック障害ランキング

パニック障害 〜打倒パニックの日々〜

パニック障害になっての生活、パニックと闘う日々を書いています。改善に向けて色々やってますので参考になれば幸いです。

大切なのは諦めない気持ちです[パニック障害完治・改善]

今日は晴れました

お天気続きで嬉しいです

 

昨日は、いちごビュッフェに

行きました

 

昨日ですけどね!

そして、少し遅れての更新

で、すみません^^;

 

このビュッフェ、ネット予約

なのですが、開始して

10分しないうちに

完売しちゃうくらい

人気なんです

ネットもなかなか繋がらないし

予約できたのが嘘のよう

すごく行きたかったので

ワクワクでした!笑

f:id:kayo1228:20220206230513j:image

この上のいちご食べ比べ

が人気あるそう


f:id:kayo1228:20220206230502j:image
f:id:kayo1228:20220206230454j:image
f:id:kayo1228:20220206231007j:image
f:id:kayo1228:20220206230509j:image

f:id:kayo1228:20220206230519j:image
f:id:kayo1228:20220206230529j:image
f:id:kayo1228:20220206230505j:image
f:id:kayo1228:20220206230522j:image

スイーツのほか

ピザやパスタ、ローストビーフ

カレーなど食べ物も豊富
f:id:kayo1228:20220206230525j:image

ローストビーフやパスタは

ライブキッチンでした

 

f:id:kayo1228:20220206231202j:image
f:id:kayo1228:20220206230509j:image
f:id:kayo1228:20220206230458j:image

 

f:id:kayo1228:20220207003313j:image

いちごの食べ比べは

この7種類!

f:id:kayo1228:20220207003323j:image

食べて、またおかわりできます
f:id:kayo1228:20220207003327j:image

下にちゃんと種類が書いて

あるのでわかりやすい
f:id:kayo1228:20220207003316j:image

ワインなども飲み放題だけど

私は飲めないので

スパークリングワインを

形だけw
f:id:kayo1228:20220207003320j:image

f:id:kayo1228:20220207003549j:image

本当美味しかったなぁ

幸せな贅沢時間を

過ごせました(^^)

年始からこの予約取れて

今年は運が良いそうなので

良かったです(^^)

 

何事もうまく行くそうなので

今年は色々頑張ります

 

このところ、ビュッフェが

続いたので

しばらくは大人しく

過ごそうと思ってます^^;

 

なんか、今までパニック障害で

我慢してたものが

一気に爆発してる気もしますが…

どう言えば良いか分かりませんが

何十年とパニック障害と

闘ってきて、できない事や

我慢した事、不安な事など

辛くて苦しくて悲しくて

本当、普通の人には

考えられないくらいな

最悪な日々を過ごして

きました

 

何も楽しめないまま

歳も重ねるごとに

焦りもありました

 

私の人生ってなんだったの?

ほとんど病気の人生で終わるの?

やりたい事、沢山あったのに…

と思いながら

悲しみはありましたね

 

でも、今のように

ほとんどの事が出来るように

なったのは、本当に嬉しいことで

当時を思えば嘘のようです

 

当時はこんな自分を想像でき

ませんでしたから

 

かなり、体調も悪かったし

一歩も外に出れない重症でした

ましてや家で1人で留守番もできない!

なんて、世話のかかるやつ!と

自分で思いましたからね

 

そんな状態が続きながらも

希望を持って

改善していきました

 

一歩も外に出れない時から

そんな時間もかからず

今の状態まで改善しました

 

大切なのは

諦めない気持ちです

そして小さな事から行動してみる

 

メールでのコメントも大歓迎です

panimochi@gmail.com
★ブログは毎日更新してます 

いいね、読者登録、コメント

メールでのコメントも大歓迎です

下のランキングボタンにポチッとなど

ありがとうございます(^ ^)