パニック障害ランキング

パニック障害 〜打倒パニックの日々〜

パニック障害になっての生活、パニックと闘う日々を書いています。改善に向けて色々やってますので参考になれば幸いです。

何か集中出来る事を探そう[パニック障害完治・改善]

今日も晴れました

今日は家に居ました

家にいると何かと

やりたい事が多くて…^^;

 

そして、スマホのカメラロールが

すごい量で、要らない動画や写真は

削除していかないと

容量が…(^_^;)

 

この、削除に時間かかる

んですよね(^◇^;)

毎日、コツコツやるしかないな

 

そんな時間も集中ができるので

パニック障害の人とかは

症状を忘れられるのではないかと

思います

 

何かに集中する

その時間はパニック障害の事を

考えていませんよね?

 

私はパニック障害がひどい時は

そんなことも積み重ねて

きました

 

集中できるものを探して

とにかく、症状を忘れてる時間

を…

 

例えば、笑えそうな

バラエティ番組を観る

ドラマを観る

ゲームをする

音楽を聴く

お菓子作りをする

料理をする

作ったものを写真に撮り

SNSに載せるなどなど…

 

とにかく毎日、やってました

少しでも改善の役に立つ

のであれば

やってみようって

気持ちはあったので

 

自分なりの

集中できるものを

探してみてくださいね

 

人と話すとか

電話でも良いですし

人は1つの事にしか

集中出来ないので

会話はすごく最適だと

思います

 

はじめは症状を気にしながら

になってしまう事もありますが

だんだんと集中できます

 

とにかく何かをやってみる事が

大切なんです

 

行動に移さないと

何も変わりません

 

 

先日見た、公園のお花が

綺麗でした

季節の花を見るのが好きです(^^)
f:id:kayo1228:20220208072326j:image
f:id:kayo1228:20220208072342j:image

こちらも綺麗!

f:id:kayo1228:20220208072520j:image
f:id:kayo1228:20220208072515j:image

お花があるとつい

写真撮ってしまいますw

 

だから、カメラロールの

写真が増えてしまうんですよね^^;

消さないと…w

 

今日はなんだかんだで

ゆっくり過ごせました

 

明日は少し片付けないと

部屋の中って

あっという間に物が

溢れますからね^^;

 

ちょっと掃除

頑張りますw

 

メールでのコメントも大歓迎です

panimochi@gmail.com
★ブログは毎日更新してます 

いいね、読者登録、コメント

メールでのコメントも大歓迎です

下のランキングボタンにポチッとなど

ありがとうございます(^ ^)