パニック障害ランキング

パニック障害 〜打倒パニックの日々〜

パニック障害になっての生活、パニックと闘う日々を書いています。改善に向けて色々やってますので参考になれば幸いです。

具合いが悪くなってもそれはたまたまだと思う事[パニック障害完治・改善]

今日は晴れましたが

お出かけの予定が

急遽、キャンセルで

家でステイホームしてました

 

家に居ると

暖房で眠くなり

頭が重くて…

我慢するのも良くないので

少し昼寝をしました

 

昼寝をしても夜は

ちゃんと眠くなりますw

 

これ、ローソンの毎回

楽しみにしてる

GODIVAとのコラボ商品!

f:id:kayo1228:20220211012032j:image

美味しかったです(^ ^)
f:id:kayo1228:20220211012029j:image

 

下記のはネットから…
f:id:kayo1228:20220211012026j:image

少しお高いけど(T . T)

スイーツ好きとしては

楽しみのうちの1つなのでw

個人的にはメロンパンと

ビスキュイのが美味しかったなぁ!

 

みなさんもパニック傷害に

なってから、生活がかなり

変わったと思います

 

今までやってた事が

出来なくなったり

仕事や学校生活に

支障が出たり

家庭に影響が出たり

180度生活が変わりますよね

 

私もかなり変わりました

もし、パニック傷害に

なってなかったら

どんな生活を送ってたのかなぁ

と思う事もあります

 

今とは全く違う生活を

してたんだろうなぁと

思います

 

ただ、私の場合、周りに

恵まれていたので

まだ、マシなのかも

しれません

 

今はパニック傷害も

改善して

だんだんと普通を

取り戻して行ってます

 

行動範囲も広がり

楽しい事も出来ることも

増えました

 

完治する自信を

持つことは大切です

ほとんどの人が

もう、治らないのでは

ないかと思ってます

 

症状が良くなってきた

と思えば

また、悪くなったり

パニック傷害と言う奴は

自信を無くさせるために

何度も襲いかかります

 

こうなると

根気比べなんです

 

パニック傷害は

波があります

良くなったり

悪くなったりするもの

です

 

私もありました

ずっと調子が良かったのに

ある日、何故か

具合いが悪くなり

いつもは、治るのに

何をしても治らず

永遠8時間以上、不調で

こんなのはじめてと言う

事がありました

 

その時はさすがに

落ち込みましたねw

すごく具合いが悪くなると

しばらくは、具合い悪い日が

続きますからね

 

カウンセリングの先生に

相談したら、それはたまたま

であって、その日の事は

削除してなかった事にしなさいと

言われました

 

なので、たまたまだって

その日はなかった事に

しちゃいましたw

 

そのくらいの考えで

良いと思うんです

その後は切り替えて

行動できるように

なりました

 

具合い悪くても

たまたまだって

思うようにして

どうせ、治るんだからと

適当に流す事を覚えました

 

メールでのコメントも大歓迎です

panimochi@gmail.com
★ブログは毎日更新してます 

いいね、読者登録、コメント

メールでのコメントも大歓迎です

下のランキングボタンにポチッとなど

ありがとうございます(^ ^)