パニック障害ランキング

パニック障害 〜打倒パニックの日々〜

パニック障害になっての生活、パニックと闘う日々を書いています。改善に向けて色々やってますので参考になれば幸いです。

大きな勇気、小さな行動で世界は変わります[パニック障害完治・改善]

今日は曇りのち晴れ!

洗濯をして干してから

昼間はランチへ…

 

ここのパフェが食べたくて…笑

 

f:id:kayo1228:20220216001337j:image
f:id:kayo1228:20220216001350j:image
f:id:kayo1228:20220216001347j:image
f:id:kayo1228:20220216001354j:image
f:id:kayo1228:20220216001334j:image
f:id:kayo1228:20220216001331j:image

美味しかったです!

 

甘いもの食べたのに

家に帰ってまた、スイーツ

食べてしまいました^^;

コンビニのスイーツの

賞味期限が今日までだったのでw

 

スイーツ控えたいのに

なかなか控えられない(^^;;

 

アメリカではコロナ禍で

鬱病や不安障害に

なる人が増えている

みたいですね

 

精神的に辛い人も

たくさん居ますからね

早くどうにか解決

してもらいたいものです

いつになったらマスク

外して歩けるのだろうか…

 

パニック障害のみなさんは

コロナ禍でさらにストレスを

浴びてたりしませんか?

 

私もコロナ禍の最初の頃は

リハビリしたかったので

リハビリ出来ないことが

ストレスでした

 

ステイホームと言う言葉が

流行って、三密も流行り

リハビリする雰囲気では

ありませんでした

 

仕方なくステイホームして

ましたが、あまりにもリハビリ

がしたくて、ウズウズしてましたねw

 

リハビリって、成功したり

色々な事を克服して行動が

増えたりすると、もっともっと

やりたくなるんです

 

外食が出来るようになったから

今度は映画館に行ってみようとか…

 

場所によってはまだ、動悸がしたり

する時期でしたので

色々なことに挑戦したいと

思ってました

 

でも、コロナ禍が始まり

リハビリも一旦待機

かなり、イライラしましたね

 

コロナに感染すると

死んでしまうって

思う人もいたくらいでした

 

今はもっと感染者数が多いけど

誰もそんな事言ってない^^;

それどころか、ライブも

やってるし、飲食店も

人が大勢居ます

 

リハビリは、続けないと

意味がありません

リハビリ=辛いです

でも、それを乗り越えると

今までとは違う

新しい世界が見えてきます

 

大きな勇気

少しの行動の積み重ねで

必ず変わります

 

まずは身の回りの事で

出来る事から行動して

みてください

 

メールでのコメントも大歓迎です

panimochi@gmail.com
★ブログは毎日更新してます 

いいね、読者登録、コメント

メールでのコメントも大歓迎です

下のランキングボタンにポチッとなど

ありがとうございます(^ ^)