パニック障害ランキング

パニック障害 〜打倒パニックの日々〜

パニック障害になっての生活、パニックと闘う日々を書いています。改善に向けて色々やってますので参考になれば幸いです。

「自分は治る、治せる」と自信を持ってください[パニック障害完治・改善]

今日も晴れました

毎日、天気が良いです

明日はさらに6度くらい

気温も上がるらしい

暖かくなりそうです

 

今日もホームステイですw

そろそろ遊びに行きたいかもw

 

今日は家でタピオカ

作りました

これ、売れてて

一時期、売り切れだったけど

今は買えるようになりました

f:id:kayo1228:20220305012658j:image

ストローまで入っていて

便利!笑

冷凍なので、湯煎で温めて

牛乳と氷を入れるだけ
f:id:kayo1228:20220305012700j:image 

意外と美味しい!

タピオカもモチモチです!

また買おう!

 

パニック障害は必ず完治するもの

 

でも、体調が悪いと

やっぱり落ち込みます

リハビリで、失敗しても

落ち込みます

今まで調子が良かったのに

また、体調が悪くなると

やっぱり落ち込みます

 

でも、落ち込む必要は

ありません

人間だから落ち込む事も

あります

落ち込む気持ちもよく分ります

 

でも、それは経験値となってるし

良い結果でもあるんです

 

失敗してもそれはそれで

受け止める事も大切

 

落ち込んで、ひどくなる事はあっても

治るものではありません

 

そんな中でも

私は完治するぞ!って

気持ちを持ってください

 

嘘でも良いので

「完治する」と言う

気持ちを持ってください

 

そして、具合いが悪くなる

事なんて、誰でもあるんだから

仕方ないと思うこと

また、体調が良い時が

必ず来ます

 

それに、パニック障害と言う

病気なのだから

具合悪くなっても

当たり前なんです

 

当たり前な事で落ち込むのも

変ですよね

今は具合悪くなるのも

当たり前だけど

必ず治ると言うことです

 

そのためのリハビリ

です

 

この病気は

波があって少しずつ

改善して行くものです

だから、失敗しても

大丈夫なんです

完治してる人は

波があって改善してます

 

「自分は治る、治せる」

と自信を持って

過ごしてくださいね

 

その自信が大切なんです

 

明日は久々のお出かけですw

明日は暖かいみたいなので

良かったです

ただ、急に暑くなるこの時期が

1番苦手かも…

 

メールでのコメントも大歓迎です

panimochi@gmail.com
★ブログは毎日更新してます 

いいね、読者登録、コメント

メールでのコメントも大歓迎です

下のランキングボタンにポチッとなど

ありがとうございます(^ ^)