パニック障害ランキング

パニック障害 〜打倒パニックの日々〜

パニック障害になっての生活、パニックと闘う日々を書いています。改善に向けて色々やってますので参考になれば幸いです。

何もしないで寝てるのはNGです![パニック障害完治・改善]

今日も快晴!(^^)

いよいよ抜歯だ!(T . T)

朝一に歯医者さんへ

 

麻酔、2種類あるみたいで…

でも、麻酔、嫌だなぁ(^_^;)

麻酔なんて、久々

抜歯も久々

 

麻酔を打ってから

麻酔はすぐ効くので

すぐ抜きましたが

結局、一本あたり2秒くらいで

抜けたw

2本抜きましたからね

 

だけど、後からが

色々面倒…

止血もあり

明日は消毒

食べ物もろくに食べれない

違和感あるし

 

明日も歯医者さんだ^^;

 

朝、歯医者に行く前にバナナ

食べたけど

抜いた後はやっぱり

食べれない(T . T)

飲み物は飲んだけど

 

なんとか頑張らないと

いけないな

 

と言う訳で明日も歯医者

行ってきます

 

パニック障害の人が苦手な

ものに、歯医者さん

必ず出てきますよね

 

歯医者さんに行けなくて

悩んでる人もたくさん

見てきました

悩みも聞いてきました

 

歯医者さんって

本当、慣れるまで

大変ですよね

 

私も100%行けないと

思ってましたから

虫歯になっても

放っておくしかないと

思ってました

そして、歯がボロボロになって

抜け落ちるだろうって

そこまで、覚悟してました

 

でも、歯医者さんにも慣れ

抜歯まで出来るようになるなんて

夢にも思わなかったです

 

そんな、夢にも思わないような

事が、出来るように

なるんです

 

治す事を諦めない限り

出来るようになります

今、出来ない事でも

必ず慣れて出来るように

なります

 

でも、いざ、何をしたら

良いのか分からない人も

多いと思います

 

何も考えず

今やりたい事をやってみる

まずはそこからスタート!

 

何もしないで寝てる

のはNGです!

 

些細な事からやってみて

ください

 

今、出来る事、やりたい事

何かあるはずです

 

ずっと食べたかった

いちご飴!

日曜にやっと食べれましたw

f:id:kayo1228:20220310011130j:image

紅白いちご飴!

甘くて美味しいw
f:id:kayo1228:20220310011132j:image

ストロベリーフェスティバル

第2弾へ

この日は最終日でした

f:id:kayo1228:20220310011731j:image

2人でシェア
イチゴスイーツの盛り合わせ

本当、至福のひと時でした
f:id:kayo1228:20220310011723j:image

中でも

このショートケーキ乗せの

イチゴのスムージーが

美味しく映えました

 

この日は抜歯前にと

たくさん食べてきました^^;

 

抜歯したし

しばらくは、たくさん

食べることできないと

思うので(T . T)

 

メールでのコメントも大歓迎です

panimochi@gmail.com
★ブログは毎日更新してます 

いいね、読者登録、コメント

メールでのコメントも大歓迎です

下のランキングボタンにポチッとなど

ありがとうございます(^ ^)