パニック障害ランキング

パニック障害 〜打倒パニックの日々〜

パニック障害になっての生活、パニックと闘う日々を書いています。改善に向けて色々やってますので参考になれば幸いです。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

病院

私は東京にある病院にも行きました。 この時はまだ、高速道路にも乗れたので、何ヶ月か通いました。 でも、治る様子もなかったので、自然と通うのをやめました。 パニック障害と言う病気がそんなに有名ではなかったから、何も情報もなく、どうしたら良いのか…

パニック障害の症状

そんなこんなで、色々とあって、私はパニック障害になりました。 症状としては、はじめは、めまい、動悸、苦しさなどから始まり、1人でも近場なら出掛けられましたが、そのうち、家族が居ないと、外に出ることもできなくなりました。 家族がいれば、どこにで…

パニック障害になった原因…〜その5〜

旦那がカードから借りるのは、母親譲り… 義母もカードからお金を借りてます。 義父も公務員で、お金はあるのですが、義母も旦那と同じで、いくらあっても足りず、とにかくお金を使いたいのです。 義母は指輪やダイヤのネックレス、着物などなど、高価な物を…

パニック障害になった原因…〜その4〜

義母は、結婚するとき、私に、「あなたは、うちにお嫁に来たら幸せになれるわよ〜」「うちは男の子しかいないし、いいわよ〜」と言ってたけど、何が幸せになれるだ?最悪すぎて、不幸すぎて、病気にはなるし、お嫁に行ったら人生どん底経験してるゎ!( *`ω´…