パニック障害ランキング

パニック障害 〜打倒パニックの日々〜

パニック障害になっての生活、パニックと闘う日々を書いています。改善に向けて色々やってますので参考になれば幸いです。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

最悪な年末。

もう年末… 一年って早いですよね。 少しずつ掃除してます。 たまに、愚痴りたくなる今日この頃です 相変わらず、旦那がうるさ過ぎて、精神的に限界です。 あ、限界はとっくに越えてますね。 パニック障害になった時点で… 昨日も、夕飯の時、あまりにうるさく…

頭の中をハッピーに…

パニック障害や精神疾患だとどうしても、毎日辛いことばかりなので、ネガティブな気持ちになりがちですよね。 もちろん、ネガティブな時もあって良いと思います。 でも、基本的には、ポジティブの方がハッピーになれます(*^^*) ネガティブな考えだとネガティ…

腸を温める…

寒い季節がやってきました!笑 この季節になると、腹巻をしてカイロで腸を温めてます。 腸は健康のバロメーターなんですよね〜! 腸内環境を整えると、身体のあらゆる不調が改善されるそうです。 パニック障害にも良いそうなので、ぜひ試してみると良いかも…

紅葉

先月、リハビリがてら、紅葉を見に行きました。 私にとっては、勇気のいることでしたが、行きたいという気持ちがあったので、挑戦しました! 行く前から、毎日、そのことばかり考えて、どの道順で行くか、何をするか…頭の中でイメージトレーニングしてました…