パニック障害ランキング

パニック障害 〜打倒パニックの日々〜

パニック障害になっての生活、パニックと闘う日々を書いています。改善に向けて色々やってますので参考になれば幸いです。

時には落ち込む時もありますよね[パニック障害完治・改善]

今日は晴れました!

そろそろ梅雨明けしそう。

セミも鳴いていたし。

猛暑が嫌ですよね…

まぁ、今年も乗り切りましょ!

 

パニック障害でも、毎日が

充実してると、本当に

改善も早いと思います。

 

ただ、充実してないと

モチベーションは下がります

よね。

 

わたしもそれは同じです。

 

私もこれでもモチベーションが

下がる事が多々あります。

イライラする事もあります。

 

最近もモチベーションが

下がりつつあるけど

なんとか、持ち上げようと

努力はしてます。

 

時には休憩も必要だけど

頑張りも必要…

 

具合いが悪いときは

テンションが下がるのも

落ち込むのも当たり前です。

人間ですから…

落ち込むときは

とことん落ち込み

泣きたいときは泣く事も

必要です。

不安なときは不安で良いし

何もしたくない時は

しないで良いです。

今の自分を受け入れる事が

大切なんです。

 

時には自分を甘やかす。

そんな事も大切です。

厳しいだけでは、疲れて

しまうし。

身が持ちません。

 

私もやる時はやるけど

何もしたくない時は

しません。

何もしたくない時に

やっても、成功はしませんから。

 

でも、病気に負けない

勝ってやるくらいの

気持ちで居て欲しいですね。

 

体の中に変な奴が

潜んでるけど、それを

追い出してやるくらいの

気持ちで。

 

私も体の中に変な奴が

何匹も潜んでるけど

一匹ずつ追い出してる

最中です。

 

自分が猛獣と戦ってる

気持ちで、病気と闘って

欲しいですね。

 

もし、不安な気持ちなったり

不調になったりしたら

その猛獣を追い出してやる

んです。

 

パニック障害の書籍で

そんなのありましたよね。

私も前にそれを読んで

うんうん、分かるかなぁ

って思いながら読んでました。

 

また、久々に読もうかなぁ。

あの時は面白くて、気持ちも

理解できて、一気に読んだ

記憶があります。

 

パニック障害になった

外人さんが書いた本だけど

経験者だけあって、気持ちに

寄り添えたし、同じような

考えで頑張ろうと思えた

一冊でした。

 

パニック障害を治そうと

調べたり、本を読んだりする

ことは無駄ではありません。

 

何もしない事が無駄なのです。

こうやってブログを読むのも

治したいからですよね。

 

その気持ちが大切です。

 

メールでのコメントも大歓迎です

 

panrmochi@gmail.com

★ブログは毎日更新してます

 

いいね、読者登録、コメントやメール、下のランキングボタンにポチッとなどありがとうございます(^ ^)

最後まで読んでいただきありがとうございます