パニック障害ランキング

パニック障害 〜打倒パニックの日々〜

パニック障害になっての生活、パニックと闘う日々を書いています。改善に向けて色々やってますので参考になれば幸いです。

今日はお出かけデー![パニック障害完治・改善]

今日は気持ち良い晴天でした。

朝から買い物へ。

 

お昼は回転寿司…へ。

f:id:kayo1228:20201025072320j:image
f:id:kayo1228:20201025072230j:image
回転寿司って、色々あって

好きですw


f:id:kayo1228:20201025072225j:image
f:id:kayo1228:20201025072211j:image

デザートが1番美味しいw

 

ショッピングセンターを

歩き回り、洋服の試着して買い

電器屋さんでテレビを買ったり

喉が乾いてミスドで

ティータイム。

f:id:kayo1228:20201025072559j:image

 

ハロウィンの飾りが

華やか…笑

f:id:kayo1228:20201025072704j:image

 

アクシデント発生で

なんだかんだで時間が

なくなり

夕飯も外食になりました(^^;;

 

f:id:kayo1228:20201025073031j:image
f:id:kayo1228:20201025073026j:image

網にのったカツが食べたくて

やっと、食べれたw

 

網にのったカツは

友達が言うに、今は“かつや”

でも、網にのってるよ

って言われたけど!笑

 

お腹いっぱい食べて帰宅!

寝不足もあり

朝から夜まで出かけてた

事もありで、夜は眠くて

いつのまにか寝落ち…笑

 

友達と電話する約束してた

のに…寝てしまいました。

待たせて寝落ちして

申し訳ないです(T . T)

夜中まで待っててくれた

んだろうなぁ。

 

でも、その前にも違う友達と

少し電話してたからなぁ。

 

ちなみに寝落ちした後、ブログ

書いてますw

 

今日は8000歩くらい

歩いたかなぁ。

歩くのは好きだから

沢山歩きたいけど

今日は靴が痛かったw

 

ウォーキングは有酸素運動。

綺麗な景色を見ながらだと

アルファ波が出てそうで

リフレッシュできますよね。

セロトニンもでますし。

 

この時期は天気が良いと

気候もちょうど良いし

気持ち良いです。

 

血流も良くなるし

体調の改善にもなる

かも。

家の周りの散歩でも

良いので、持続して

やってみると

良いと思います。

 

明日も天気良さそう。

布団とか干したいかな。

 

★精神疾患など、病気が辛くて

1人で悩んでる方がいたら

チャットで相談してみませんか?

みんな、同じ仲間なので共感しあえて

安心できますよ。

 

オープンチャット「パニック障害の人集まれ〜」
https://line.me/ti/g2/dFhBW1wHkZrsQ-MTQjGD-w?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

 

上から入れない場合

コメント頂ければ

QRコード貼り付けます。

 

メールでのコメントも大歓迎です

panimochi@gmail.com

★ブログは毎日更新してます

 

 

いいね、読者登録、コメントやメール

下のランキングボタンにポチッとなど

していただけると嬉しいです。

 

最後まで読んでいただきありがとう

ございます。