パニック障害ランキング

パニック障害 〜打倒パニックの日々〜

パニック障害になっての生活、パニックと闘う日々を書いています。改善に向けて色々やってますので参考になれば幸いです。

今やコロナ禍…免疫力をアップしよう![パニック障害完治・改善]

今日は晴天で温かな1日でした。

外に居ても寒くなくて

こんな日が続いて欲しいな

と思いましたw

 

今日は洗濯をしなかった

ので、明日は洗濯したいけど

晴れるかなぁ?

気温は下がるみたいですけど。

 

いつも買い物に使ってる

エコバッグが中が

ボロボロになり破けてきたので

そろそろ変えたいと思ってたら

コンビニ限定のKINOKUNIYAの

エコバッグがあり購入。

f:id:kayo1228:20210115013850j:image

丈夫そうでしたw

 

緊急事態宣言が出て

みんな、自粛出来てる

のだろうか?

周りの意見を聞いてみると

気にしてない人が

ほとんど。

 

どんなに気をつけて

いても、感染する人は

しますから…

1人1人が気をつけて

行動するしかないですよね。

 

たまたま行った場所や

知り合いに感染者が

居たら、うつる可能性は

ありますからね。

 

ロックダウンするのが

1番だけど、なかなか

そうは行かないし…

難しいですね。

 

コロナも風邪ですから

風邪をひくな言われてる

ようなもの。

コロナに感染した人は

ただ、風邪をひいただけなのに

変な目で見られるのは

なんだかなぁ。

 

いつ、自分が感染するかも

分からないのに…

家にいても家族が菌を

持ってきたら感染するかも

しれないし。

 

この状態がいつまで

続くのかと思うと

お店も人も自粛してられない

ですよね。

 

今年はオリンピックも無理

だろうなぁ。

各国から中継でやるか?

 

とりあえず、免疫力アップ

するしかないですよね。

コロナ菌が身体に入っても

発症するかしないかは

免疫力次第です。

 

普段から栄養や睡眠、

軽い運動を心がけて

過ごすのが一番。

睡眠は7時間が1番健康に

なるそうです。

 

免疫力アップすると

パニック障害にも

効果はあります。

 

風邪をひいたり

体調が悪いと

パニックの症状も

出やすいです。

 

そうならないために

私も免疫力は鍛えてます。

おかけで、風邪もひかないし

体調も良好です。

発作もないですね。

 

私はバナナを毎日食べて

豆乳や牛乳、あとは白湯を

こまめに飲んでます。

バナナはもちろんの事

白湯も免疫力アップに

効果あります。

 

運動面では、軽いストレッチや

スクワット、外出した時は

なるべく歩くようにしてます。

 

ちょっとした心がけの

積み重ねが、免疫力アップ

に繋がります。

 

今やコロナ禍で、免疫力アップは

必須!

ぜひ、今日からやってみてくださいね。

 

メールでのコメントも大歓迎です

panimochi@gmail.com

★ブログは毎日更新してます

 

いいね、読者登録、コメントやメール

下のランキングボタンにポチッとなど

ありがとうございます。

 

最後まで読んでいただきありがとう

ございます(^ ^)