パニック障害ランキング

パニック障害 〜打倒パニックの日々〜

パニック障害になっての生活、パニックと闘う日々を書いています。改善に向けて色々やってますので参考になれば幸いです。

他の人のブログやSNSを見て改善法やリハビリのやり方をマネしてみる

今日は曇りでした。

世間はコロナ、コロナで

なんだか、治安も悪くなって

ますね。

15日まで自粛してるけど

その後は…

どうなんるんだろか。

 

結婚式やイベントキャンセルで

花屋さんも、かなり損失が

あるそうです。

色々な所でかなりの損失が

出てますよね。

景気が良いのは紙製品だけ。

 

海外でも日本人が乗車拒否

や入店お断りされるように

なったり。

コロナ1つで本当に怖い。

早く解決してほしいです。

 

今日は姉が焼いた

アップルパイとカスタードパイ

をデザートに食べました!

美味しかったです!(^^)

あ、カスタードは私が作りました!笑

f:id:kayo1228:20200308005632j:imagef:id:kayo1228:20200308005641j:image

 

パニック障害になると

日常生活に支障をきたし

ますよね。

見た目では分からない

病気だからこそ、かなり

面倒だったりもする。

 

パニック障害の人は

基本的に会っても話しても

普通の人と同じ。

だから、私も周りには

ほぼ、パニック障害で

ある事を伝えていません。

 

今は国民病とまで言われるほど

昔と比べると多いそうです。

いつ、誰がなってもおかしくない

病気ですからね。

芸能人にも沢山います。

 

芸能人の方って完治近く

まで、治ってる方が多い

です。

私のカウンセリングの先生も

おっしゃってましたが

パニック障害は必ず

完治するもの。

 

確かに治ってる方も多い。

では、どうしたら治るか?

それは、改善してる人や

完治してる人のマネをする事。

 

その方法が必ず、あなたに

合うとは限りませんが

色々と試してみると

意外に合うものが

見つかるものです。

 

私も良いとされる

改善法はマネして

きました。

とにかく、少しでも

良くなりたい、そんな一心

で、やってます。

 

改善法は体にも良いので

一石二鳥になりますよね。

 

同じパニック障害でも

軽症な人〜重症な人まで

います。

そして、症状も微妙に違ったり

します。

大まかな症状は同じですけど。

 

誰でも早く治ってほしい

奇跡が起きないかなぁと

思ってますよね。

 

こうやって、ブログを読んでる

だけでも、改善に向けて

頑張っている証拠です。

 

私も症状がひどい時は

ブログやYouTube、インスタ

Twitterなど、良く見てました。

パニック障害に関する

本も沢山読みました。

 

そんな事で何か行動に出る事で

治すためのモチベーション

も上がるし、みんなが

色々な事をしてる事が

見えてきて、勇気も

出てきます。

 

私もブログにやってる改善法や

リハビリの仕方を良く載せて

います。良かったら過去記事も

読んでみてくださいね。

 

波があって治る病気です。

挫折しても諦めない

気持ちが大切ですね。

 

 

メールでのコメントも大歓迎です

panimochi@gmail.com

★ブログは毎日更新してます

 

いいね、読者登録、コメントやメールなど

ありがとうございます!

 

下のランキングボタンをポチッとして頂けると

ブログを書く励みになります。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!(^^)