パニック障害ランキング

パニック障害 〜打倒パニックの日々〜

パニック障害になっての生活、パニックと闘う日々を書いています。改善に向けて色々やってますので参考になれば幸いです。

ハッピーバースデー!

今日は、姪っ子のバーズテー!

 

姉にバースデーケーキ作りを手伝って欲しいと言われ、手伝う事に…

 

手伝うはずが、ほぼ私が作ってた感がありますけどね!笑

 

姉は何してたかと考えると、砂糖や小麦粉などのグラムを測ったり、バターをレンチンして溶かしたり…飾り付けのイチゴを切ったり、少し飾り付けも…笑

 

f:id:kayo1228:20180305031554j:image

スポンジも綺麗に焼けました(*´꒳`*)

 

f:id:kayo1228:20180305031704j:imagef:id:kayo1228:20180305031734j:image

f:id:kayo1228:20180305031914j:image

 

あえて、横には生クリームを塗りませんでした!

 

でも、味は美味しかったです(≧∇≦)

手作りは最高!

 

姪っ子ちゃん、ハッピーバースデー🎉🎊🎁

 

少しだけ姉の家にお邪魔するつもりが、3時間も居てしまいました。

 

パニック障害がひどい頃は、ドキソワと動悸、めまい、息苦しさで姉の家に5分といることができなかったのに、今はフリスクなしでも、3時間居られるようになりました。

 

少しずつ、改善はして行ってるなぁと実感!

 

そのあと家に帰り休む間もなく、旦那の夕飯作りをしたので、少し疲れましたが…(T . T)

 

メールでのコメントも大歓迎です(^ ^)

panimochi@gmail.com

 

★メールは毎日更新しています(^ ^)