パニック障害ランキング

パニック障害 〜打倒パニックの日々〜

パニック障害になっての生活、パニックと闘う日々を書いています。改善に向けて色々やってますので参考になれば幸いです。

症状がひどい時は、食事さえ作れなかった[パニック障害完治…改善]

今日は晴れました

朝方は雨が降って

いましたが

台風が逸れたおかげで

晴れて

暑い一日なりました

 

明日は洗濯日和に

なりそうです

明日は早起きして

洗濯しますw

 

おとといのお昼に

作ったそうめんアレンジ

f:id:kayo1228:20210728004150j:image

ごま油と麺つゆだけで

美味しい味付けになる

夏って感じMAXです

 

普通のそうめんでは

飽きてしまうので

アレンジでまた作ろう!

 

パニック障害がひどい頃は

食事作りも辛く

作る時も大変でした

呼吸も苦しいし

フラフラしながら

作ってました

 

具合が悪くなると

何か食べ続けてないと

落ちつかなくて

 

何か食べながら

夕飯の支度をしてました

お茶漬けが多かったかなぁ

サッと食べられるので

便利ですからね

 

あとは、何故か牛乳…笑

牛乳は精神を安定させる

効果があるようですよ

だから、自然と欲してたのかも

しれないです

 

ここで、具合いが悪いから

作りたくないと

言えば、それでも

良かったのですが

私の他に誰も作る人が

居ないので無理しましたね

 

具合いが悪いからと

寝てばかりいれば

それは、あまり

良いことではありませんよね

 

やっぱり、少し動かないと

症状も改善しません

私も作るの辛かったけど

お茶漬けをたべながら

牛乳も飲んで

作りました

 

音楽も聴いてました

好きな音楽が流れていると

気持ち良かったので…

 

まぁ、1番最悪な症状

の時でしたからね

 

具合いが悪くなるから

家から外に出る事も

出来ず、本当

引きこもってました

引きこもってても

具合いは悪くなるけど

家の中に居れば

外に居るよりは安心

ですからね

 

いつまで引きこもり状態なのか?

いつになったら外出ができる

ようになるのか? 

少しでも症状が改善するのか? 

ずっと家の中に居たら

運動不足になって足腰の

筋力が弱って歩けなくなりそう

 

色々な事が頭の中をよぎり

ました

 

本当は改善して

せめて、外出が少しでも

出来るようになりたい

自分の目で見て買い物が

してみたい

洋服とかスイーツとか

自分の目で選んで

買ったりしたい…

 

色々な事を思いながら

過ごしてました

 

今は買い物も、スイーツも

自分の目で見て買うことが

できます

自分の目で見て色々楽しめるって

本当に幸せな事です

 

 

メールでのコメントも大歓迎です

panimochi@gmail.com

★ブログは毎日更新してます
 

いいね、読者登録、コメントやメール

下のランキングボタンにポチッとなど

ありがとうございます

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます