パニック障害ランキング

パニック障害 〜打倒パニックの日々〜

パニック障害になっての生活、パニックと闘う日々を書いています。改善に向けて色々やってますので参考になれば幸いです。

新しい自分に生まれ変わる[パニック障害完治・改善]

今日からゴールデンウィークスタート!

何故か、カレンダー通りの休日!

赤い日は予定がないので

ゆっくり過ごせそうです

家の片付けでもしようかな!

 

ゴールデンウィーク

土曜、黒い日にちは

予定が入ってます!笑

 

という事で今日は赤い日なので

家で過ごしました

あ、スーパーに買い物は

行きました

 

冷蔵庫が空っぽだったので(T . T)

まぁ、お肉は冷凍してあるので

簡単なものなら作れますが…

 

いちごをたっぷり使って

いちごシェイクを作り

ました!

もう、3回はつくってるかなぁw

f:id:kayo1228:20220501173651j:image

カフェ風にアレンジ!
f:id:kayo1228:20220501173654j:image

 

これが美味しくて

高評価!笑

カフェで出てきそうなの

飲めるから、カフェに行かなくて

も家で飲めば

いいねって言われましたw

 

そんな事言われたら

もっとすごいの

作りたくなりますよね!

褒め上手だな

 

このところ、やる事が

多くて、更新が遅れてます

自分記録もあるので

過去の事も、時間ある時に

更新していきますね

 

ストレスは、溜まるもの

なので溜めないように

したいものです

 

ストレスは人によって

キャパが違うので

同じ事のストレスでも

溜まる人は溜まるし

ストレスに感じない人も

います

 

私はそもそも

ストレスがあっても

ストレスと感じないタイプ

だったけど

それ以上のストレスがあったので

パニック障害になりました

 

それからは、ストレスは

発散していかなきゃ

言いたい事は言おう

って思うようになりました

 

今までと性格を変えていく

って事ですね

 

この病気、性格も変えて

行かないと治りません

 

今までの自分だと

せっかく治ってきても

また、再発します

ぶり返してしまうんです

 

それだけは避けたいですよね

 

そしたら、新しい自分に

生まれ変わってください

 

今までの自分とは違う自分に

なるんです 

 

私も努力して

新しい自分になるように

心がけています

 

自分の意見を持つ事

相手に振り回されない

少し気をつける事で

ストレスも軽減します

 

そして、ストレスに良いので

タンパク質も摂るように

しましょう

 

 

メールでのコメントも大歓迎です

panimochi@gmail.com
★ブログは毎日更新してます 

いいね、読者登録、コメント

メールでのコメントも大歓迎です

下のランキングボタンにポチッとなど

ありがとうございます(^ ^)