パニック障害ランキング

パニック障害 〜打倒パニックの日々〜

パニック障害になっての生活、パニックと闘う日々を書いています。改善に向けて色々やってますので参考になれば幸いです。

パニック障害専門のカウンセリング[パニック障害完治・改善]

今日は晴れ!

まぁまぁ、暑かったかな。

でも、秋らしい暑さでした。

明日は雨…

今週は、雨が多い予報です。

明日は気温も急激に下がる

ので、みなさんも体調を

崩さないように気を付けて

くださいね。

 

パニック障害を治していく上で

医者に行っても何年も治らない

人は、パニック障害専門の

先生のところへ行くと 

良いと思います。

パニック障害専門のカウンセリング

などもあります。

 

医者だと色々な精神疾患の

患者を診ています。

お医者様も知識はありますが

パニック障害の細かい所まで

はなかなか分かりません。

基本、抗不安剤や抗うつ剤など

を処方するだけで治療は

終わりです。

 

薬を飲んで治るなら

お医者様に行けば

すぐ治るはずなのに

長年、治らず通ってる人も多い

ですよね。

 

パニック障害は薬だけでは

治りません。

要因や専門家の見解を入れることで

あなたが思いもよらなかった事

を掘り下げて引っ張りだす事も

出来ます。

 

 

専門家の人と一緒じゃないと

辿りにくい事もあります。

長年、治らないと悩んでいるなら

パニック障害専門のカウンセリング

などを受ける事もおすすめです。

医者と併用して、治療するのも

良いですよね。

 

私も医者では治らないと判断して

パニック障害専門のカウンセリング

の先生にお願いしました。

 

前からやりたいと思ってた

カウンセリング…

それまでは高くて手が出なかった

ので、お医者様で我慢してた

状態でした。

医者も色々な所へ

行きました。

でも、医者は薬を出すのが

仕事なので、ちゃんとした

アドバイスはもらえず

話もあまり聞いてくれません。

症状もひどくなるばかりでした。

 

症状がひどくなり、家から出れなく

なった時、もう限界だと思い

カウンセリングの先生を探しました。

そこで出会ったのが、パニック障害

専門の先生でした。

カウンセリングは薬での治療ではなく

話を聞いてくれて、アドバイスも

もらえる。こんな時、どうすれば良い?

と聞けば、ちゃんと答えも帰ってきます。

普段の心持ちも教えてくれます。

時には笑い話をしたり、趣味など

プライベートな話で盛り上がったり

精神的リラックスできます。

先生と話してる時は症状も出なくて

不思議とすごい気分が良いんです。

 

私はこの先生との相性もよく

とても、良かったです。

先生と出会ってから

症状も改善していきました。

相性は大切です。

先生にも感謝してます。

カウンセリングでも相性が

合わないと最悪ですから…

ダメなら次へと変えるべきです。

 

メールを頂ければ、私のパニック障害

専門のカウンセリングの先生を

ご紹介致します。←紹介料は入りません…笑(^_^;)

 

メールでのコメントも大歓迎です!

pamimochi@gmail.com

 

★ブログは毎日更新してます

 

今日も最後まで読んだ頂きありがとうございます!

いいね、読者登録、コメントやメール、下のランキングボタンをポチッとなどありがとうございます!(^ ^)