パニック障害ランキング

パニック障害 〜打倒パニックの日々〜

パニック障害になっての生活、パニックと闘う日々を書いています。改善に向けて色々やってますので参考になれば幸いです。

辛いのは自分だけではない[[パニック障害完治・改善]

今日も晴天!(^ ^)

最近、何故か寝ても

眠くて困ります

熟睡出来てないのかなぁ(^^;;

 

今日も夕方から眠気が…

やっと夜になったので

眠れます

 

今日の昼間はランチへ

カレーを食べに行きました

人気のお店なので混んでました

f:id:kayo1228:20220119001501j:image

メニューにないカレーが

あって、あと4食で終わりだと

言うので

それを頼んでみました

残り4食とか言われると

頼みたくなりますよねw
f:id:kayo1228:20220119001453j:image
f:id:kayo1228:20220119001457j:image
f:id:kayo1228:20220119001446j:image

 

海が見えるレストラン

なので、私の好きな

ロケーション!笑

 

そして、まん延防止が

出てしまいました^^;

 

飲食店は

酒類を終日提供せずに

午後8時までの営業とするか

酒類の提供を午後8時まで
営業時間を午後9時まで

にするかのいずれかを選択できる

案を軸に調整しているらしい

 

まぁ、酒類提供なしの20時までの

方が、コロナは広まらない

気がします

でも、お店としては

酒類提供して21時までなんだ

ろうなぁ

 

店舗によって違うとか

また新しい案は面倒

だなぁ(^^;;

 

パニック障害になって

世の中にこんな病気が

ある事を知りました

 

私は長年、パニック障害でしたが

当初はパニック障害って言う

病名もあまり、知り渡ってなく

誰も知らない病気でした

 

Twitterやインスタが流行り

出してからは

私と同じ病気の人が

世の中にはたくさん

居るんだって思いました

 

他にも同じ病気の人が

居ると思うと

心強くなりました

 

こんな病気なのは

この世の中に私だけと

思ってただけに

SNSを見た時は

安心感が溢れてきました

 

私は病気がかなり

ひどくなってから

Twitterをはじめて

病気のアカウントを

作りました

 

そこで色々な人と出会えて

色々なお話をしました

みんな、色々な病気で

悩んで苦しんでいる

色々と複雑だったりもする

 

こんなに苦しんでいる人が

沢山いる

みんな、病気と闘ってる

そう思うと

私も頑張らなきゃって

思うようになりました

 

でも、リハビリも

辛いし、かなり厳しい

事も乗り越えて行かなければ

なりませんが

そこは頑張りで

乗り越えられます

 

乗り越える事ができたら

そこからの改善は早いと

思います

 

今が1番辛い時かも

しれませんが

どうか、諦めないで

ください