パニック障害ランキング

パニック障害 〜打倒パニックの日々〜

パニック障害になっての生活、パニックと闘う日々を書いています。改善に向けて色々やってますので参考になれば幸いです。

治そうと言う気持ちを持ち続けること[パニック障害完治・改善]

今日は晴天でした

洗濯も干しました

草むしりしたかったけど

またにしますw

 

大好きないちごの季節

f:id:kayo1228:20220320011943j:image

旬とあって

お値段も398円!

 

毎年、いちごスイーツ

作るのに、今年はまだ

作ってません

何を作ろうかなぁ

 

悩んでる間にいちごの季節

終わってしまいそう^^;

 

夜は眠い!

寝たいけどやる事が…

あるのでまだまだ眠れません(T . T)

 

パニック障害の改善で

一番大事な事が

諦めない事です

 

パニック障害の症状が

ひどくなり、何もできなくて

自由が無くなると

治す事を

諦めてしまう人が多いです

 

何もできないのは

仕方ありません

今はそれを受け止める事

なんです

 

わたしもパニック障害の

症状のおかげで

何も出来なくて

本当に辛かったし

何のために生きてるのか…

と思いました

 

病気で人生、どれだけ損してるか…

本当、悔しかったです

その悔しさ、健常者には

理解出来ないと思う

 

だから、今は改善して

今までの分、楽しめるだけ

楽しみたい

楽しんでも良いんじゃないかって

思います

人生一度きりですからね

悔いのないようにしたいです

 

楽しむことは、身体にも良いです

よね

良いホルモンがたくさん

出ます

心にも余裕ができて

心も豊かになります

毎日笑顔でいられます

イライラする事も減ります

ストレスも溜まりにくくなります

 

相乗効果ですよね

 

 

だから、多趣味な人とか

色々と楽しんでるから

心が広い傾向にあります

日常に満足してると

人は変わります

 

パニック障害で

私は周りと比べると不幸だなぁ

って、思う方も居ると思います

 

実際、私もそう思って

ましたからね

 

でも、自分の頑張りで

なんとかなるもの

なんです

 

治そうって気持ちがあれば

治せるんです

 

諦めてそのままで居るより

治そうって気持ちを持って

日々を過ごす方が

必ず良い結果が出ます

 

諦めたら、治らないし

ひどくなる一方です

諦めたら、終わりなんです

どんどんネガティブに

なるばかりなんです

 

病気に立ち向かう気持ちを

持てば、少しずつ前進します

 

その積み重ねで

改善してきて

世界が変わります

 

自分のできる事から

無理せず焦らず

少しずつ前進してみて

ください

 

メールでのコメントも大歓迎です

panimochi@gmail.com
★ブログは毎日更新してます 

いいね、読者登録、コメント

メールでのコメントも大歓迎です

下のランキングボタンにポチッとなど

ありがとうございます(^ ^)