パニック障害ランキング

パニック障害 〜打倒パニックの日々〜

パニック障害になっての生活、パニックと闘う日々を書いています。改善に向けて色々やってますので参考になれば幸いです。

カウンセリングを受けて良かった[パニック障害完治・改善]

今日は雨…

そして、寒い!

明日は曇りみたい

ですけど、今日よりは

暖かいみたいです。

あー、コタツに

暖まりたい!笑

 

今日は外に出かけてた

けど、寒かったなぁ。

そして、朝から活動してるから

眠いです。

 

パニック障害を改善させる

のに、1番必要なのは

やっぱり思考を変えること

だと思います。

 

思考を変えるのには

どうしたら良いのか?

それは、自信を付ける事!

地道に少しずつ出来る事から

挑戦して成功させて

成功を積み重ねて行くと

自信に繋がり、その自信が

思考を変えてくれます。

 

パニック障害がひどいと

思考もマイナスになって

しまいます。

落ち込む事も多いし

どうしてもネガティブに考えて

しまいます。

 

出来る事から挑戦して

色々な事が出来てくると

今までのネガティブな思考が

ポジティブな思考へと

なります。

 

やりたい事も増えてきて

勇気も出てきます。

 

私も1番ひどい時は

家から出れず、家の中

にずっと居たけど

少しずつ出来る事から

挑戦して、出来る事が

増えてくると、もっと出来る事

を増やしたいと思うように

なりました。

 

そして、行動するときも

思考が変わってきます。

今までは何事も不安に

思ってたけど、やればできる

と思うように変わりました。

 

色々な面での思考が

変わってくるんです。

 

自分でもここまで変わるとは

思ってなかったので

思考が変わった事に

ほっとしています。

 

症状がひどい時は

何もできないし、何も

やりたくないし、挑戦する

勇気もありませんでした。

一生、このまま生きて行くんだ

と思い込んでました。

私の人生って、なんだったんだろ?

と思いましたが、なってしまったもの

は仕方ないし。

今思うと、本当にどん底でした。

 

あの時、カウンセリングの

先生に出会って良かった。

先生が居たから頑張れた

部分もあります。

自分の努力が1番必要ですが

手助けも必要です。

その手助けが、カウンセリング

の先生でした。

 

今はおかげさまで改善してきて

先生と話す機会が減りましたが

症状がひどい時は

月に2回、カウンセリング

してました。

先生の声を聞くと安心

したんですよね。笑

 

病院に行ってもひどくなる

ばかりだったけど、カウンセリング

はやっぱり違うなと思いました。

 

良かったら私の先生のカウンセリング

を受けてみませんか?

詳細は下のメールで問い合わせてください。

 

メールでのコメントも大歓迎です。

panimochi@gmail.com

★ブログは毎日更新してます

 

いいね、読者登録、コメントやメール、下のランキングボタンにポチッとなどありがとうございます!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!