パニック障害ランキング

パニック障害 〜打倒パニックの日々〜

パニック障害になっての生活、パニックと闘う日々を書いています。改善に向けて色々やってますので参考になれば幸いです。

小さな成功が予期不安を無くしていきます。[パニック障害完治・改善]

今日は予報どうり雨…

思ったほど寒くもなく

過ごせました。

 

今日はショッピングセンターへ

買い物に行きました。

 

たくさん歩くつもりが

歩数を見たら、そんなに

歩いてなくて残念…

 

お昼はハロウィンメニューを。

f:id:kayo1228:20191030003259j:image
f:id:kayo1228:20191030003256j:image

 

  久々に食べて、すごく

美味しかったです!

幸せっ!

ロコモコ丼も美味しくて

また食べたいです(^ ^)

 

ランチの前にタピオカも

飲んだので、ランチとタピオカで

お腹いっぱいになりました。

 

最近、タピオカ屋さんも

増えましたね。

有名な店舗が近くに出来ると

嬉しいです!

 

せっかく書いたブログが

眠くてウトウトして

しまい、また、バツボタン

長押しで消してしまった(T_T)

書き直してます。

たまにやってしまいます。

 

10月も終わりますね。

ハロウィンなので

デパ地下とかでも

かぼちゃメニューが

目立ちますよね。

かぼちゃが売れそう

ですね。

 

パニック障害だけど

体は健康なので

ありがたい事だと

思ってます。

パニック障害は努力次第で

改善したり、完治するけど

体の病気をしたら

治らない場合もありますよね。

不治の病の人とか

見たり聞いたりすると

まだ、精神疾患で

良かったと思ってしまいます。

 

パニック障害なのも

ものすごく嫌だし

今まで、大切な時間を

パニック障害になったがために

無駄にしてきました。

人生も180度変わりました。

悔しい思いや辛い思いも

たくさんしてきたし、終わりが

見えないので、いつまで

我慢してたら良いのか… と

思う事もあります。

 

でも、治すは自分であり

努力するのも自分!

治そうって気持ちが

あれば、必ず完治する

病気です。  

 

 言霊で、もう完治してる!

私のパニック障害は治りました。

そんな事を毎日、何度も言ってたら

知らないうちに

治ってるかもしれないですよ。

 

あれ?今日はなんか調子が良いなぁ。

苦しくならないし、予期不安もない

何で症状が出ないんだろう?

と思う時がきます。

 

たまにこんな事があります。

今日は、なんとなく朝から

モチベーションが低くて

◯◯に行ったら発作に

なりそうで不安だから

行きたくないなぁと

思いつつも行ってみたら

何も体調が悪くならず

絶好調な時があります。

こんな日が続けば完治も

見えてきますよね。

予期不安が強かったのに

何ともない…

それを繰り返して

自信になって、更に

完治へ近づいて行く。

 

小さな成功が積み重って

大きな成功へと

向かいます。

自分の目標を書いて

クリアしたらチェックを

したり、出来た事を

書いて行くのも

改善が目に見えて 

良いかなと思います!

 

メールでのコメントも大歓迎です。

panimochi@gmail.com

返信は順次します。

 

★ブログは毎日更新してます

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます!

いいね、読者登録、コメントやメール下のランキングボタンにポチッとなどありがとうございます!