パニック障害ランキング

パニック障害 〜打倒パニックの日々〜

パニック障害になっての生活、パニックと闘う日々を書いています。改善に向けて色々やってますので参考になれば幸いです。

ネガティブよりポジティブに…完治してるって思い込む事。[パニック障害完治・改善]

今日も晴れて暑い1日でした。

お盆中はかなり暑くなるようです。

毎日、35度とかに

なりそう。

でも、甲府とかは40度に

なる日もあるようです。

40度って…(・・;)

 

みなさんも、熱中症に気をつけて

水分、塩分補給してくださいね。

家の中に居ても気をつけないと

ですね。

 

今日のお昼は暑いので

そうめんを。

普通に食べるのも飽きる

ので、アレンジしました。

 

f:id:kayo1228:20200811000308j:image

ツナと塩昆布入れると

美味しくなりますよね。

ごま油やめんつゆも

入ってますw

 

そうめん…夏の味覚ですね!

 

今日の昼間はものすごい

暑さでした(^^;;

二階の部屋を締め切ってた

ら、室温が38.2度になってた。

 

暑くて汗かいて痩せれば良いけど

暑くてもなかなか

痩せませんw

食欲はありますからね。

 

今日は夕方ウォーキングへ。

暑い中のウォーキングは

体力作りに役立ちそうです。

 

日々、体力や精神力を鍛え

頑張りたいなぁって

思ってます。

 

最近はメンタルをもっと

鍛えようとリハビリ的な

事も積極的に取り入れてます。

 

改善法もやってます。

 

何もしないでいるのは

もったいない気がする

ので、何か進歩させて

行きたいなぁと。

 

またその辺も

ブログに書いて

行きますね。

 

何もしないで

年月だけが過ぎて

歳をとってしまうのは

やっぱり、もったいない

ですよね。

 

私もパニック障害になって

行動も制限されましたからね。

それもかなり、長い期間…

 

今まで楽しめなかった分

これからはエンジョイして

いきたいと思ってます。

 

他の人より倍速で

行かなきゃw

 

今日のティータイムは

母の友達が作った

チーズケーキと

治一郎のバームクーヘン。

f:id:kayo1228:20200811005758j:image

 

美味しかったです!笑

 

私は今度、ほうじ茶の

シフォンケーキ作り

たいんですよね。

ほうじ茶スイーツも

流行ってるし…(^ ^)

 

言霊で、私は完治してる

パニック障害を完治してる…

って、口に出して唱える。

どこでも行けるしなんでも出来る

って…唱える。

 

唱えるだけで

体がそれなりの

準備をしてくれます。

 

もう、治らない

諦めよう

ずっとこのままでいいや

辛いなぁ…

苦しいなぁ

絶対無理だ。

 

そんな事を吐き出して

ばかりだと、本当

そんな人生になります。

一生、パニック障害のまま

の人生に。

 

今日からポジティブに

なりましょう!

 

私がブログにポジティブなこと

書くので、それを読むだけでも

改善に向かうかもしれませんね。

 

メールでのコメントも大歓迎です

panimochi@gmail.com

★ブログは毎日更新してます

 

いいね、読者登録、コメントやメール

下のランキングボタンにポチッとなど

ありがとうございます。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。