パニック障害ランキング

パニック障害 〜打倒パニックの日々〜

パニック障害になっての生活、パニックと闘う日々を書いています。改善に向けて色々やってますので参考になれば幸いです。

些細な改善法でも試してみよう[パニック障害完治・改善]

今日は晴天!

朝、5時半の目覚まし

で起きて洗濯を…

今朝は寒かったから

即暖房しましたw

暖房、いつまで使うのかなぁ

 

朝は白湯を飲んで

身体の中を温めて

血流を良くしながら

代謝を良くします

 

白湯が甘くて美味しい

と感じる人は健康な

証拠!

私も白湯は美味しい

ので、何年か続いてます

 

白湯には色々な効果が

あるので飲んでみて

くださいね

私もそもそもパニック障害

を完治して心身ともに健康に

なるために白湯を

はじめました

 

もちろん真夏も飲んでます

自分が効果があると思った

改善法は続けています

白湯はもう、飲む事が

癖になってますね

 

バナナも続いてます

バナナはトリプトファンが

豊富でセロトニン摂取

にもなるし、免疫力アップ

にも繋がります

他にも色々な効果があります

バナナは安価で続けやすい

ので続けられます

バナナは1日一本食べましょう

 

あとは、軽い運動ですね

スクワットやウォーキング

ストレッチなど…

出来る時にやってます

ラジオ体操なんかも

良いと思います

 

パニック障害がひどい時は

ラジオ体操はできません

でした

パニックの症状が

出ちゃうんですよね

動くと出る感じでしたから

 

家の片付けや掃除も休み休み

やりましたし

布団を干すのも無理でした

できれば何にもしたくなーい

って思ってましたね!笑

具合い悪くなるから

仕方ないですけどね

怠けてる訳ではありません

から…

 

そんな私でも今は

布団干しも片付けや

掃除もできてます

ラジオ体操も大丈夫です

ウォーキングで20000歩

歩いても疲れません

 

バナナや白湯など

些細な事でも試して

やった結果だと思います

お腹を温めるのも

効果ありました

カイロで温めるんです

けどね

これは、低温やけどするほど

何年もやりましたね

お腹が黒ずみました!笑

本当、改善法は色々やってます

また、ブログで書きますね

 

ちなみにバナナはトースター

やレンジ、フライパンで温めると

オリゴ糖も増えて

より、腸に良いです

アンチエイジングを

気にするならそのままでもw

私は気分で色々やってます

 

トースターの時はバナナの

上から下まで切れ目を入れて

温めます

レンジの時もかなぁ

フライパンの時は皮をむいて

適当に切ってから温めます

温めると甘くなって

美味しいです

 

今日はまたしても

スタバの新作フラペチーノ

ちょくちょく新しいの

発売してますよね

美味しそうなのは

買ってますw

f:id:kayo1228:20210420002935j:image

コーヒーティラミスフラペチーノ

ティーティラミスフラペチーノ

 

メールでのコメントも大歓迎です

panimochi@gmail.com

★ブログは毎日更新してます

 

いいね、読者登録、コメントやメール

下のランキングボタンにポチッとなど

ありがとうございます

 

最後まで読んでいただきありがとう

ございます