パニック障害ランキング

パニック障害 〜打倒パニックの日々〜

パニック障害になっての生活、パニックと闘う日々を書いています。改善に向けて色々やってますので参考になれば幸いです。

カウンセリングは先生に寄って差があります[パニック障害完治・改善]

今日は雪の予報でしたが

本当に降るとは…

チラつく程度かと思ったけど

少し積もりました

何年振りかの雪…

f:id:kayo1228:20220107072925j:image
f:id:kayo1228:20220107072921j:image
f:id:kayo1228:20220107072918j:image
f:id:kayo1228:20220107072928j:image

すごそうに見えるけど

道路は積もってない

ので、すぐに溶けそうです!笑

 

雪だけど、そこまで寒くなくて

晴れてる方がよっぽど寒いです(^^;;

家の廊下もいつもは寒いけど

今日はいつもよりマシな感じでした

 

夜、外に出て1番に足跡付けた!笑

子供か?笑

f:id:kayo1228:20220107073331j:image
f:id:kayo1228:20220107073324j:image

 

そして、ずっと食べたかった

あんまんを蒸して食べましたw
f:id:kayo1228:20220107073327j:image

リクエストがあったので

きな粉餅も作りましたw
f:id:kayo1228:20220107073320j:image

 

明日は晴れるから

雪も全部溶けてしまうん

だろうなぁ

 

年末年始の疲れが

やっと取れましたw

今日は思いっきり寝たので!笑

身体も胃も休めないと

健康上、良くないですからね

 

みなさんは、どんなお正月でしたか?

私は、何かとバタバタしてて

あっという間に過ぎて

しまいました

 

明日はもう、七草ですものね

七草粥作るにも

買う時間がなくて

買ってない(T . T)

毎年、食べていたからなぁ

 

パニック障害になると

今まで普通にできた事が

できなくなる

本当に怖い病気です

 

でも、パニック障害の人は

身体は健康なんです

 

身体が健康なのに

当たり前の事ができないって

本当、嫌ですよね

 

逆を言えば

身体は健康なのだから

リハビリをすれば

治って行く病気なんです

 

心を鍛える事…

心のトレーニング

筋トレで筋肉を鍛えられるように

心もトレーニングすれば

鍛える事ができます

 

ようは、治すは自分自身なんです

医者もカウンセラーも薬も

パニック障害を治す事は

できません

手助けをするだけであって

治すのは自分自身です

 

私もずっと何もしないで

居たけど、一向に改善

しなくて、医者に行ってるのに

どんどんひどくなるばかり

でした

 

家から出れなくなり

かなり、重症になってから

病気と真剣に向き合うことに

なりました

 

まずはカウンセリングを…

ずっと前から興味は

あったけど、高いから

なかなか出来なかったんです

カウンセリングって

続けないと意味がないですからね

続けるのにお金もかかります

 

でも、カウンセリングを受けて

本当に良かったと思ってます

医者では出来ない事が

カウンセリングではできます

ただ、ダメなカウンセラーも

居るので気をつけてくださいね

 

興味がある方は私の先生を

ご紹介します

下のメールで問い合わせてください

すごく良い先生で

パニック障害専門でもあります

カウンセラーも色々な性格の

先生が居ますが、この先生は

癖がなく、アドバイスも

的確です

お試しでやってみるのも

良いと思います(^^)

私からの紹介ですと

値段も割引きになります

私は何も得はしませんが(^^;;

みなさんが少しでも良くなればと

願ってます

 

メールでのコメントも大歓迎です

panimochi@gmail.com
★ブログは毎日更新してます 

いいね、読者登録、コメントやメール

下のランキングボタンにポチッとなど

ありがとうございます